アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近(ほんとうに2,3日前から)しがない数学徒さんのyoutubeにはまって動画をたくさんみています!!! 喋りも聞きやすいし、短い動画もあってみやすいのがいいですね。みていて非常におちつくのです。 あらゆる意味でいろんなことが夢で終わりました。まあ…

*

HHJ

あいかわらず家に帰ると即寝てしまう日々。体力のなさをどうにかしたい。。それはともかく、猪狩蒼弥さまが映画に出ますよ!!!!!!!!!!! なんとなんと。しかもさあ不倫を疑われる役で性の悩みを抱えているとか。。。。もうもうもう。これはきてます…

*

火曜日雨のなかえび座のブルーレイフラゲしてさっそく観たのですが、あんのじょう感情がもっていかれてしまってぼろ泣き。。。2幕ほんとうに無理でした。直視できない。家だと感情の弁がゆるみやすいから、当日よりもさらに涙が出てきてしまってねえ、、、最…

*

びっくりするくらい日記を書いていないではないですか。。。これは仕事の多忙、2月特有のほぼ鬱と言っても過言ではないきもちの落ち込みも多分にありますが、なによりも異性関係のあれこれが原因なのでした。。。とほほ。 そうこうするうちにあしたえび座の…

*

ついにジュニランにはしみず!!!!!!!!! 涼も瑞稀もまだ若いのに、こどものころからいままで活躍し続けていてほんとうにすごいよねえ。。。 書きたいことはいろいろあれど、忙しさとあとしょうもない理由(笑)で書けてない。。。けど、メモだけして…

……

すっかり怒ってるときだけブログ更新してしまう病気ですが、こういうきもちを吐き出せる場所がここしかない。 めでたいであろうことにケチつけるのも心狭くてどうなの?と自分で思いはするけれど、この期に及んでまだこうなるのか。という怒りと、これ以上な…

*

生きてます。。。。ぬおおお。。。。仕事がきびちいのかこくうとすぎて気づいたらこんなことに。。。。 いや!!!!! そんなことより、ハイハイレッツゴーなうめちゃくちゃ涼さまセンターでしたよね!?!?!?!?! さすがに最後のサビでゆぴに入れ替わ…

*

なんだか急にどどどっと供給がきた、、、!!! ジュニラン チーム決めこういうかんじだったのか! それなのにあだちいのきれいに分かれるのすごいね。堀口が大縄まわすの向いてないって言ったらさりげなく代わってあげるのやさちいのだけど、まわすとき自分…

*

みなさん!!!!! ナイトメアホスピタルのソロ告知動画みましたか?!?!?!! もうもうもう、、、、好きになっちゃうかも。くぅちゃんってまじで顔がかわいい、、、、なのにスタイルいいからかっこよさもある!!! はああああああああ魔界の王のヴィジ…

*

myojo バーベキューに続き香水を作りに行っています。いつも思うのだけど、外ロケはいいんだけどせめてその様子を、、、vlogとかに、、、、高望みしすぎですね。くぅちゃんが金でKさんが銀なのわかる! ノーセクシーなのに色気アピールするくぅちゃんかわち…

*

Act ONE今年もぶじ誕生日に涼さまに会えました!(滝沢理論では会ってない) 帝劇の改装ですでに閉館までのラインナップ発表されていて、来年は冬帝劇ないことが確定しているのでいったんこれで最後かと思うとさみしい。 かなりぬるっと始まったのでびっくり…

*

祭GALA 助けてください。。。。。え、これは何。ことちゃんの歌舞伎(ではないのか?)はぜったい観たい。。。でも倍率高そうだなぁ。。。うーお金が。。。ていうか和田くん全然辞めないじゃん。 魔界の王 かっこいい!!!!!! え、どうなることかと思っ…

*

ばたばたと時が過ぎている2024年〜〜〜ハイとびーのツアーも決まりましたが、なんかさ、、、じつはここ3年くらいあんまりハイハイのおたくの雰囲気が好きではなくってさ、、、小声。びーが横アリなの羨ましいなあ、、、と思いつつもしもバックいるならびーも…

*

新年になってからはファイナルファンタジー10をやっております! もちろんリマスターとかではなくPS2で、、、。プレステとPS2やるためだけにS端子とかD端子のついてるテレビを残している。 CHEERのくぅちゃんがあまりにもいい子すぎてなにをどうしたらこんな…

*

なんと!!!、 くぅちゃんのブログがはじまりましたよーーー!!!!、 1年に1回だけなのかな、、、と思って読み始めたそばから定期的に更新できることになったって教えてくれてさらに喜びが倍増です!!!! もちろんくぅちゃんが組みたいと言ってるからで…

*

あけましておめでとうございます!!! あけおめメッセージでくぅちゃんがハッピーバースデー? 誕生日? うんうんって口パクで言っていて、さすがにかわちいのwwwwwってなってしまった。でもこれって子供のかわゆさだよなあ、、、と考えるとなんだかふしぎ…

*

よく考えたらとっくにもう今年のハイハイ関連終わってますね。。というわけで涼さまベストパフォーマンス大賞2023を発表します!/現場部門/ 1位 2023年、公園にて@ジャニワ これを観られたことがほんとうにほんとうによかった。。。本人も言うくらいいままで…

*

いまにいたるまで、いろいろと紆余曲折ありつつもわたしは橋本涼くんというジュニアの担当をしていて、このブログもそもそも涼のことを書きたいがためにつくったものです。ジャニィズジュニアの"担当"をわざわざなのるということは、そこにどうしても本来み…

*

log

今年は少し早いですがぶじ現場おさめたので今年の現場をまとめます。1月 ・ジャニワ×2 ・さよ新年会@ロフトヘヴン、DSPM新年会@リキッドルーム、DSPMソノウチトロメ@せんくら、栗原田@nest、のいちごしろくま なんやかんや現場行ってた。冬帝劇はめずらしく…

*

5人のA.B.C-Zがほんとうにだいすきでした。いや、これからもずっとだいすきです。 最後の挨拶が5人とも、こんなに生の言葉を曝け出していいのか、、、、とびっくりしてしまったくらい生々しかったのだけど、でもそういうところが好きなのだとあらためて実感…

*

12月21日になってしまった。。。。 きょうになってもまだなにを書いたらいいのかわからない。きのう5人最後の会報が届いて、ほとんど文章のない写真と直筆メッセージだけのものだったのが逆に胸に刺さってしまった。幸せでした、って、過去形にしないでくれ…

*

このカテゴリのならびがやりたいだけという説もある。 アイランドTV きたきたきたきたきたきたきたっ、、、、!!!!!!! またガキをだしにしてくぅちゃんがことちゃんといちゃついているけど、なんかきもおた度合いがひどくなってませんか?笑 ことちゃ…

*

ことちゃんはじめゴーゴーのみんなほんとうにやる気にあふれているし、えびのみなさまは言わずもがな、、なので余裕あったらくぅちゃんもえび座観にきてほしいなあとおもってたのですが!! ことはむがLOVE YOU ONLYの前になんか食べてまんぷくうと的なポー…

*

くぅちゃん魔界の王!!!!!!!!!!! って何!?!?!?! 前回えだつよといなぴかがやってた舞台ということを知り苦笑いしてる、、、でも魔界の王のくぅちゃんはとってもみたい、、、、、倍率読めなさすぎるんだけどどうなんだろう。少年たち、大脱…

*

いままでそういうのやらないようにしてたけどほぼ箇条書き形式ならまだなんとか書ける気がする! 感情が走りすぎていつもみたいに文章にするってことがうまくできない。ほぼメモ程度のえび座のおぼえがき。 オープニング、いままでと同じと思わせてじつはま…

*

ほんとうにえび座のことをいろいろ書きたいし思ったことはたくさんあるんですけどすべて言葉にならない。毎回書き残しておきたいのに言葉にならないよーーーーーー!!!!!!! なんなら大脱出も急いで書いたけどもっと書きたいことあった気がする。。。 …

*

大脱出 〜Escape Run〜千穐楽おつかれさまでした!!! みんな(ユタカ先生さえも!)少し緊張してるのかな?というかんじがあったけど、ぶじに終えられてとてもよかった。。 くぅちゃんを休憩させるための時間で、未来の自分の姿を発表するというテーマなの…

*

大脱出 〜Escape Run〜どんなもんかなと緊張してたけど紀伊國屋ホール後ろのほうでも近くて観やすかった! いきなりくぅちゃんの長台詞から始まるし、開始数分間くぅちゃんとユタカ先生しか喋ってなくてびっくりした。。。事前の段階では12人とも主役みたい…

*

えび座の感想を書きたいし、思ったことはいろいろあるのですが、それをうまく文章にまとめることができず、、、、ただとつかくんはほんとうに美しくてああこういうとつかくんが好きだったな、好きだな、と思い出す気分になりました。けっきょく9日も行ったの…

*

ひーーー気がつけばまためっちゃ時が経っている、、、。なんでも書く癖つけないとダメですな。 d 戦隊ヒーローのレッドになる夢はまだ胸にあるくぅちゃん、、、!!!!! 全然余裕でなれると思う、、、、なんなら事務所やめたってなれる(笑)でも、くぅち…