アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

性懲りもなく、新しいブログを始めてしまった。。あんなに忌み嫌っていたはてなブログ、を、始めるくらいじゃないとこの憂鬱はたぶん振り払えないと思った。なにを言ってるのか自分でもよくわからないけど、とりあえず過去の日記を移行する気はない。でも、自分以外のひとが読み返す性質のものでもなかったから、たぶんかまわない。
ほんとはpinkpinkpinkにしたかったんだけど、使えなかったのでひとつyを足した。pinkといえば、岡崎京子。ワニ飼ってるのに憧れたもんだ。。しかも無意識につけてから気づいたけどブログのタイトルも岡崎京子じゃん! うわ恥ずかしい。でもどうしても、ピンクという単語が入ったurlにはしたかった。どうしてかってそれは単純にピンクをまとうアイドルを好きになりがちだから。
はやくもはてなブログにまったく馴染めていない文体なのだけど、なんとかして*・゜゚・*:.。..。.:*・♡推しさんのゆる〜いふあん♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みたいな人間に自分を偽装したいのだ、でも、固有名詞は固有名詞でしかなくて、好きな相手をやたらと自担とか推しさんとか伏せる風潮がむずがゆい。検索避け的なことなんだろうか? でもWWWに公開してる時点でむしろツイッターはてなブログなんかに書いてる時点でたいして意味がないと思うのだけど、それはそれとして、だいたいこういう日記と、アイドルの話と、音楽の話と、読んだ本の話など書ければいいかなと思ってる。そもそも続くんだろうか。。ダイアリーのあのべったりとした雰囲気だからこそだらだらと無為な日記を量産できた気もするのだけど、まあ、いいや。