アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

君たちが〜KING'S TREASURE(Snow Man)

すの現場にいくときは毎回とてもアウェイ感を覚えてしまう。。ほかの現場でもそれはそうなのだけど、とくにすのはだいたい1人でしか行かないからかもしれない。今回もそんな気持ちを抱えつつ、でも始まったらなにもかも忘れてのめり込むようにステージをみていた。最近いろんなJr.のグループを観る機会がたくさんあって楽しいのだけど、ステージだけにかぎればやっぱりスノーマンがいちばん魅力的で好きでずっとみていたいグループだなと毎回思ってる。あくまであたしにとっては、だけど。
さくちゃんとってもかっこよくて美しかった。ふつうに踊ればあんなにかっこいいんだからオタ芸はプライベートだけにしてよと思ったけど、、曲中ひとつひとつの仕草表情すべてが芸術的。なんだけど、今回はそれだけじゃなく歌声もたくさん聴けて嬉しかった。あんまり世間的に歌えるイメージないと思うけど、発声もしっかりしてるし声もいいし、演技と同じで歌も全身込みで表現している感じがして、もっとたくさん歌声聴きたいなぁと思った。もちろんクリエから引き続きいろんな曲を踊ってるのもみられてわくわくした。どんな曲でもちゃんとその世界観に沿っていて、そのうえでさくまなりの表現をみせてくれるからほんとに世界でいちばん大好きなダンス。それに決まった振りもなくてただ歌っているだけみたいな曲でも立ち姿座り姿が様になっているからほんとにみているだけで飽きない。Give me…はほんっとにずるいあんなの反則、さくちゃんしか視界に入ってくるわけなかった。。
あとかっこいい男性が汗っかきなのはずるいと思っているから、膝から汗かいてるのちょっとかなりどきどきした。。髪色暗いほうが好きだけど、それでいうといまは金髪だけどアッシュに近いしスタイリングもあわせて欧米のこどもみたいで、とても好みで嬉しい。次みられるのは日生になるのかな。。