アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

橋本良亮 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく? 〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ〜

なんだこのタイトル笑 そしてカテゴリにはぎちゃんて入れてるけど、2時間のうち多くみつもっても累計3分くらいしかはぎちゃんみてない。。だって橋本さん圧倒的だったんだもの*\(^o^)/* (でもDANCE!のはぎちゃんの首の動かし方が絶妙にきもすぎてそこだけは内心沸いた。。あとガシガシ踊るさなぴがひさしぶりに圧倒的真田佑馬だった!!!)
始まる前は正直らぶ担ばっかりだったらどうしようて不安だったけど(自分もえび担でもないくせにね!)、全然そんなことなくて安心した……けどそんなことないと思ったのがそんなことなかった、笑 楽器隊はずっと出てるし、らぶのコーナーめちゃ長いし、1曲らぶといっしょに歌う曲もあって、こんなにバックが目立つなんてなんだかいままでのはっしーのイメージと違うなぁと勝手に思った。以前のはっしーならそんなことしなかった気がする……そもそも(人気があって下手したら自分が喰われかねない)らぶをバックにつけてることもびっくりしたけど。でも、いい意味で自信というか余裕ができたのかな。と思いたい。。
橋本さんはほんとにかっこよかったけど、出てきた瞬間ちょっとおもしろエッセンスが加わってるように感じたのは気のせいね! あとアンコールのとき色つき丸眼鏡に裸にアロハシャツてそれは完全にテキヤにしかみえな、かっ、た、、、身体薄すぎて心配になった。そこへいくととつくんてほんとにちょうどよく艶っぽい身体、そんな話はどうでもいい、、、
でもこんなにかっこよくて歌上手くて踊りもかっこよくてスターなのに、喋ってることはほんっとにいい意味でしょうもないそのへんの兄ちゃんの地元トーク(じもとーく)でしかなくてかわいすぎた。5人でいるとお兄ちゃんたちが不安定だからかもう橋本さん頼りがいある! かっこいい! 信頼できるのは橋本さんだけ!! てなるんだけど、ソロでみると逆に自由にできるからかかわいいかわいいはっしーのままだった♡ MCもだし、ラヴレター書いてきたくだりとかもふつうだったらん?てなりそうなんだけど、とにかくはっしーのやることなすことすべてがかわいすぎて会場全体がはっしーを甘やかす空気になってたのがよかった……♡
思いのほか新しいアルバムの曲も多くて、てかいまみたらGlory Days以外ぜんぶやってたのか! あたしいまだに毎日アルバム聴いてるからツアーのこととか思い出して嬉しくなったり、でもあたりまえだけどCDとは違ってぜんぶはっしーの歌声だからその歌い方やニュアンスの違いが新鮮だったり、あとFantastic Rideのイントロ流れたら歓声あがってて、大阪城でもそうだったけど人気あるんだなぁこの曲うれしい。それにはっしーは背が高いからみやすくて嬉しかった!笑 あたしの好きな子たちほかははぎちゃん以外みんなそんなに身長大きくないから、それも新鮮な感覚だったー。
かっこいいしかわいいしきれいだし天才だしB型だし! B型関係ないじゃん!笑 でも素晴らしかった! ちゃんとパリピな雰囲気もありつつ全体的に大人な感じで。24歳てこんなに大人なんだっけ……と思うくらいかっこよくて酔いしれた……。なんにも考えずただはっしーのかっこよさかわいさすてきさに夢中な2時間だった♡ この内容ならあと10回はみられる!!! のでこんどはちゃんとブルーレイで出してねポニーキャニオンちゃん。