アイワナビーユアドッグ

きみがきらいなきみがすき♡

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

サポーターズを聴いているとき、いつもどういうわけだか苦しくなるのは、「きみをサポートしたい」っていうその"きみ"にあたしは含まれていないし、今後も一生含まれないとわかってるからなんだな、といまさら気づいた。


花言葉 一目惚れ きみに会うまで知らなくて、最初は1本 やがては100本の花 受け取ってください。
すぐに笑ったり、急に拗ねたり、そんなありきたりなことがすべて愛しい、永遠に生きよう、きみに誓うから。
なんて重たいフレーズなんだろう……。これを客に歌わせようとするとつかくんって……。でも担タレって絶対あるよなって最近あらためて思うというか、とつかくんのこと考えてるとほんとになぜだかすぐ苦しくなる、でも、でもでも、
どうして好きなことに根拠を求めてしまうんだろう。承認を求めてしまうんだろう。でもいつもおまえなんかになにかを好きになる権利ないって言われてるような気持ちがしている。それはきっとそうなんだと自分でも思う、でも、
でも、、、その先にある言葉はいったいなんなのだろう……いつかこんなことも考えないでいられる日がくるのかな……


思い出なんかいらないただ刹那があればいいと思っているのに、でも、そんなの自分に言い聞かせてるだけかもしれない。。