アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

会報きてた〜。年末年始あたりの怒濤の会報ラッシュがあったからなんだかひさしぶりに感じる笑 のど自慢の裏側も載っていて嬉しい。パンク次郎さんはてっきりとつくんプロデュースかと思っていたけど、違ったのですね。こうやってあらためてまじまじとみるとすごい絵面……笑
5人でのインタビューではスペシャル・ステージのことを話しているけど、あんまりこういうのは好きじゃないからいい気分では読めなかった……。まぁ最後にうまくまとめてはいるけど。5人それぞれが写真を撮る企画はうれしい! こういうのがいちばん楽しい。郁人の撮ったとつくんがかっこいい〜あと、このコメントって自分で書いてるのかな? とつくんが"郁人"って言っているからびっくりした。たまーーにでいいから名前で呼んでほしい、ときには。そしてところどころに現れるとつくんの私服がことごとくセンスさいあく!!!!!笑


A.B.C-Zがみんなの生活とともにありますように。無理はするなよ。でも、ここが無理するとこだって思ったら無理しろよ」というニュアンスのことを名古屋でとつかくんは言っていた。それを聞いたときになんてしっくりくる言葉を言えてしまうひとなんだろうと震えたの。無理しないでって言われたってそんなのきれいごとだし、基本的におたくは無理するし無理したい生き物。でもいつもいつもそれじゃしんどいし、おれのために無理してがんばれなんて言われたらあまのじゃくだからイラッときてしまう。なんだけどほんとにもうもうもう。
っていうのを友達にこんなこと言ってたんだよなんてすてきでかっこいいのって話していたら、「ドSだなあ〜……笑 だってそれは結局無理しろよってことじゃん……」と言われてしまってその発想なかったっておもいました。。あと横アリおなかいたい事件のことも「心のDV」って言われてるしさんざんです。笑 まぁそう言われればそのとおりかもしれないけどとつかくんの言葉はなぜだか心にまっすぐ飛び込んでくるなと思うのです。
そんなあたしはなんとついに伊坂幸太郎を読もうとしています! もちろん理由はあまりにもとつくんが伊坂幸太郎の話ばかりしているからです。この、本を読むことと他人に影響されることのふたつがなにより大嫌いなあたしが! 自分でもどうかしてる。でもとりあえずいま読んでるピンチョンが終わったら……一生終わらない予感。。