アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

2018年、もしくはそれ以降、の希望。あまり望みすぎるのもよくないとは知っているけど、とりあえず言ってみるだけはただということで……

涼さまのこと、
1. ハイハイ単独クリエ
ゆくゆくはもちろん単独コンをしてほしいし、そうでなくともEXや今年もあるのなら湾岸も単独でやってほしいけど、まずはその足がかりとして。単独クリエだったら、ほんとに全力で行くし、担当じゃないお友達も誘いまくるつもりでいる。いまの4人をみてもらえたら、好きになる、まではいかなくとも、絶対少しは認識が変わると思うから。だからほんとうにほんとうにお願いします>_< あとはチケットがとれることを祈るのみ。
2. はしみずで学園ドラマ
いまやらなきゃいつやるんだーーーー。ということでリアル高校生のうちにぜひ。。想像しただけで絶対かっこいいもんな♡
3. ツアーバック
そうやも高校生になるということで、やっと全国まわれる! スケジュール考えると結局まだあんまり現実的ではないんだけど。とにかくとにかくキスマイバックについてほしい。。これはもちろん自分が好きでチケット手配しやすいからってこともあるんだけど、キスマイのバックにつくとめちゃくちゃメリットがでかいんですよ、なぜならキスマイ担って母数が多いうえにデビュー後は少年も出なくなってあんまりJr.と絡みがないから、ユニットでバックにつくとそれだけで一気に気にしてくれるしあわよくば流れてくれる。。シャイニングスターやってほしいしえびでもいいんだけどえびにつくととつかくんがみられなくなるからこまる、笑 セクゾンは年度末からスタートだからついたとしても横アリだけかなー。でもその期間クリエのような気もする。あとは遠征はないけどサマパラ? 高校生をつけてくれそうなところがセクゾンしかないのが問題だなー、、。
4. なんらかの個人仕事がほしい
2.ともかぶるんだけど。去年はみずきがスカッとジャパンに、優斗くんがダウンタウンDXに出て、ほんとにちょっとだけだけど悔しかったので。。涼さまの口ぶりをみるとたぶんドラマには出たいんだろうなと思うので、スカッとジャパンでもなんでもいいからドラマのお仕事がくるといいかな。喋りは、内部ではまあ仕切れてるほうだと思うが、外部に出たときにまだ未知数なのでそう考えるとバラエティはちょっと怖い。まだ高校生だし失うものないからいまのうちに場数を踏んでおくのもよいとは思うけど、あたしがバラエティに興味ない笑 あと絶対的にヴィジュアルがいいのだからいつかはNYLONに出てほしい。
あと、みずきに外部舞台に出てほしいし、藤ヶ谷さんがみずきと食事に行ってほしい!笑 デビュー、は、はしみずは絶対的にするものだと思っています。むしろしない未来が逆に想像できない。だけどまだ今年はそのときではないというのも思う。だからいまはまだ書かない。

とつかくんのこと、
5. 連続ドラマに出る
もちろんいずれは朝ドラ! オードリーの堺雅人佐々木蔵之介カーネーション綾野剛のように羽ばたくのが理想だけど、とにかくまずはちっちゃな役でもいいから今年も連ドラに出られますように。この声をきみにはとつくんの役柄だけでなくドラマ自体の内容もすばらしかったから、ハードル上がっちゃってるけど。。あと、橋本さんにもドラマ出てほしいね! エースを本腰入れて売り出さないのはもったいないほんとうに。
6. とつくんソロコン
この前前半誌で冗談めかしてはいたけど、4人もソロコンやるならどんな感じになるだろうみたいな話題が出ていたし、内くんがソロコンできたのだから1人1日くらいで4人がソロコンやることも不可能ではないのでは……!? と思っている。。でもそしたらはっしーの公演数が減っちゃうだろうからいけないのかな。とつくんも自分からソロコンやりたいと言うことは絶対ないだろうけど、やれと言われればちゃんとやるひとではあると思うから、んーーどこに要望出せばいいんだ?笑 ファミ? ポニキャ?
7. 東京ドーム公演
これについてはとてもとても悩まされるし正直やらなくてもいいんじゃないかとも思う自分もいるんだけど。でも、、本人たちがやりたいと言うのならば、それがたとえ本心ではなかったとしてもやりたいって言うんであれば、1回はやってほしい。望んでるひとが少ないんだとしても。2016/11/28のハシスタで3年以内にドーム埋めてやると書いてたはっしー。そこからさらに1年経ってしまったね。でもまだ2年ある。がんばろうおたがい。あたしも地道に友達にできうるかぎり宣伝とかするから。まぁ、あたしの力は無に等しいが、いざドームってなったら降りたひととかも1回くらいは来てくれるはず。。あと、それとはべつにいまこそえびきすコンをやってほしい。これなら絶対東京ドームでできるし。

自分のこと、
8. 毎日日記を書く
去年のゴールデンウィークごろからまた日記をつけ始めて、いまのところちゃんと続いてるから、それはできうるかぎり続けていきたい。日記といってもほんとに寝てたとかしか書いてない日もあるんだけど笑、あとから読み返したときにこれが発表されたのこの日かーとかすぐわかるのでおたく的にも意外に便利というか実用的なんです。
9. 月に1冊小説を読む
いや、、これは無理かもしれない。2ヶ月に1冊かな。。いまマジックリアリズムにちょっと興味があって、その流れでボルヘスラシュディを読みたいのだけど、ラシュディって邦訳全然ない予感……! あとひきつづきピンチョンも読み進めよう。
10. 転職についてもう少し考える
そろそろ自分のキャリアデザイン、というととってもおおげさだけど(あたしのキャリアなんてないに等しい)、やっぱりおたくを続けていくことを考えるといまの月収は低すぎるから、今後の身の振り方について真剣に考え向き合わなければならないなと思ってはいる。。