アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • person

今月も載ってたことにいまさら気づいたのですが笑 やっぱり、とつかくんが東京ドームでやりたいと言いきったことが、なにより嬉しくて。マツコにあんたたちは大きいところでやるような売れ方とは違うのかもねって言われた話からたしかにドームよりももっと自分たちなりのオリジナルななにかができたらいいねみたいな方向性にまとまりかけたところを、すっと一言で立て直したその発言の強さがやはり好き。実際、えびはドームの規模感が合うグループじゃないのかもな、って考えてしまうときもあるんだけど、ほかのひとたちとめざす場所が違うんじゃなくてそこに行くやりかたが違うだけ、と断言するとつかくんがほんとにかっこいいと思った。それにもまして橋本さんがね! 塚ちゃんがはっしーはいつもみんなの尻を叩いてくれると言ってるけど、まさしくそれはあたしも感じていたこと。それに個人でドラマも出たいしソロで主題歌も歌いたいって! とつくんも主演映画やりたいと言ってるけれど、こういう野望をはっきりと口に出せるひとはかっこいい。そしてまさかの五関さんソロコンわりとまじめな願望だった。。。五関さんソロカットがむかしのヨーロッパの映画スターみたいでめちゃ良いの!
かめと滝様のインタビューもよかった! かめはほんと生き様がかっこいいと感じたし、徹底した美学があってでもそれを貫き通すからこそのやっぱり最終的にどこかうぷぷってなってしまう雰囲気もあって笑、こういうひとに憧れ続けてるならほんと安心だなって思った。あとたぶん言葉の選びかたの問題なんだけど、自分が気持ちいいって言ってるときにまわりが気持ちよさそうな顔してなかったら気持ち悪い、まわりが気持ちよくなってる顔をみてはじめて自分が気持ちよくなるっていうのがなんていうか、、マゾヒズムを感じました。。

  • バァフアウト

まさかの藤ヶ谷さんの載ってる雑誌を買ってしまうという! 写真もかわいいし、インタビュー読みごたえあった。いつも凜としてなにが起こってもわりと飄々としているというのは、ずっと前から藤ヶ谷さんに思っていることで。だれよりも場数積んでるっていうのもあるしね。そんな藤ヶ谷さんが心から取り乱すことができるのか……みたいな内容で、コクーンがたのしみになった〜。

  • 伝打伝助

本係をしていたことが発覚!!!!!!!!
小2のとつくんも好きな勉強は「体いく」って書いていてやっぱりこういう子が好きだな感が強い。とつくんは本も読むし文章も書くけど、根本がおばかというかインテリジェンスは絶対的になくて、しかもそれを自覚しているのが好きなんです。ジョーダンバットたのしみだーーー。わくわく。