アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑

まったくなにも期待せずに臨んだのだけど、とにかく、とにかくとにかくとにかく二階堂くんが最強にかっこよすぎた。。。去年の夏はいったいなんだったのか?ってくらい最強だった。内容も思ってたよりずっとずっと楽しかった! 楽曲も謎な曲もありつつも、それなりにちゃんとしてたし。ラップバトルまじかっこよかった! 宮田くんラップ上手かった!
メンバー紹介ダンスみたいなのをみてるときに、まずやっぱり二階堂高嗣っていう名前の字面がかっこいいなーと震えて、そして二階堂くんの手足の長さを最大限に生かしたダンスの美しさにもまた新鮮に震えることができたのです。ほんとに好き! はじめて二階堂くんのことを好きになったころのような気持ちを取り戻せたとおもった。ほんっとヴィジュアル最強すぎるよーー。。。
3階のかなり後ろのほうだったんだけど、客席登場で予想外に二階堂くんが現れて、そのときステージにだれもいないしあたし座ってたんだけどちょうど目が合う位置ですごいガン飛ばされて恐怖だったよね! いやめちゃくちゃかっこよかったけど、人生でいちばんってくらいびびった瞬間だった。。そりゃもし自分が後輩だったら絶対怖くて話しかけられないよなって実感した。。笑
衣装も前はあのグレーのスーツがほんとに嫌だなと思ってたんだけど、ひさしぶりにみたらあのスーツだと二階堂くんの手足の長さがものすごく際立つなって感じられた。というか衣装なんて気にならないくらいほんっとに顔と所作がかっこよかったんだけども、だからこそ白い衣装に着替えて出てきたときの興奮がすごかった! Fire&Lightningほんとかっこいい! 曲もかっこいいんだけどあごに手を置くみたいな振りが絶妙な色気を引き出してて! あーほんとかっこいい。そのあとの黒いスーツもマフィアみたいでちょうかっこよかった……♡ ほんとこんなにかっこいいしかないって思ってなかったからどうしようびびる。
MCもひさしぶりに心の底から笑えて予想外だった。千賀くんがおれたちなんでアオキのCMこないの? 2年連続セクシーゾーンじゃんって言ったのはたしかにねってなったんだけど、横尾さんが野澤くんとか出てたよねって言ったのにはおもわずいつの時代の話だよってなった笑 キスマイだと7人いるからあんまり喋らないメンバーとかもそのときの流れによって出てくるしどうしてもぐだぐだになるときもあるけど、4人だとそれなりにみんな均等に喋ってたし雰囲気も悪くならず楽しく聞けた。そこまで変な落とし合いもなかったし、宮田くんがかなりきっちりまとめててほんとにリーダーやってるんだーと変なとこで感心した笑
ちょっとだけだけどローラー履いてたのもびっくりしたし、バンドもあったしがっつりダンスもあったし、謎の腕立て伏せもあったしラップバトルもあったし内容もりだくさんで楽しかった。ラップバトルのときにマイクが1本しかないからみんなで回しあってるのがかわいかったし、2対2に分かれてるときに横尾さんの肩を後ろからつかんで電車ごっこみたいになってる二階堂くんがちょーかわいくて! これってこういう振りなのかな?って気になって一瞬反対側もみたらべつに全然やってなくてますますかわいさが増した!!
まったくなにも期待してなかったっていうのもあるんだけど笑、運よくというかもはや奇跡的に入ることができてよかった。コンディションによってかなりムラはあるんだけど、やっぱりすごく調子がいいときの瞬間最大風速でいったらだんとつ二階堂くんなんですよ、、それは正直とつくんよりも涼さんよりも。(あ、でもこの前のRは完全にぶっちぎり世界を震撼させたからちょっとわからない)でもその風速を自分のなかで保てなくなってしまったからあれなんだけど、、とにかくかっこいい二階堂くんを最初から最後まで堪能できたから幸せだった♡ キスマイのツアーまでこのヴィジュアルを維持してくれてたらいいなー。たのしみ!