アイワナビーユアドッグ

宇宙に行って自撮りがしたい

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

とにかくきょう(日付は10日になってるけど9日の夜中にかいてます。コンサートの感想はちゃんとゆっくりかきたいので9日の日付はあけてあります)のことを絶対一生忘れたくないし忘れないと誓った。ふだん刹那を生きてるとおもって過ごしてるし、たった1日前のことでも忘れちゃうこともめずらしくない生活だけど、この、はじめての単独コンサートのことだけは絶対に絶対に記憶から消さない。
「はしみずはきっとデビューするだろうけど4人(さくちゃんが入ってからは5人)ともそろってデビューできるなんて考えないほうがいいよ」とまわりにはいつも言われるし、まったくもってそのとおりだなってあたしも思う。それに究極的にははしみずが2人でいっしょにデビューできればそれだけでいい、多くを望まないようにしようと考えてた、でも、この5人と同じ夢をいっしょにみたいと思った。思ってしまった。
きょうが終わってほしくない! 終わらせたくない! でもあしたからもあたしの日常は続いていくし5人の日常も続いていくしきょうきていた知らない観客のみなさまの日常も続いていく。。それはそれぞれふだんは交わることのないものだけどコンサートしてる瞬間だけふっとなにかを共有できる、それが好きでそれを体感したくて言葉にならない気持ちを追いかけてるのかもね。なんてなに言ってるのかわからないや。でもとにかく涼くんがだいすきでHiHi Jetsがだいすき。ずっとずっとこの幸せが続きますように。