アイワナビーユアドッグ

きみがきらいなきみがすき♡

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演

ほんとうにほんとうに最初から最後までずっと涼くんがかっこいいしかわいいし無敵で最強でひれ伏したくなった。。。なんと席がまさかのどセンターだったのだけど、ステージの中央に立ってる子と絶対目が合ってしまうという恐怖。。いや、錯覚なのはわかってるよ!? でもそういう感覚になってしまう場所だったの笑
いつものチーム分けから変えよう!ってなって、偶然にもはしみずが同じチームになったんだけどそのときの歓声といったら。笑 結局はしみずなんだよ!! でも本人たちがその需要をわかってるのかわかってないのか、いやわかってはいるだろうけど絶妙にそっけないのがまた高まる。。あと大光からスケボー渡された涼くんがそれをそっと床に置いて、絶対これ乗るよね……と思ってじっとみてたらほんとに無言でそっと両足乗せてた笑 でも滑り出した瞬間バランス崩しそうになって一瞬で降りて、またなにごともなかったかのようにスケボーを手で持ってたのがかわいかったし、横にいたみずき以外それをだれもみてないんだけどみずきもべつにとくになにも触れず本人もなにもアピールしないのがまたかわいかった。。
MCもおもしろかったな〜そやさくは返しがクレバーで知性を感じるんだけど、そんななか「ハワイがこれくらい(2本指でちっちゃく形をつくる)になるまで泳いだ!」って言う涼くんが安定のあほでそれがまたいとしいだよ。。。あとあとホームタウンではしもんねのハイタッチがあって、たぶんそういう振り付けなんだけどこんどこそみましたか!?ってりんね担に言ったらまたもやそんなのみてないって言われたから幻覚だったのか。笑 そしてりんねをみてって言われてたのになんだかんだでまえこうばっかりみてしまった。。。おとこまえだよまえこう! そして和田くんがめちゃかっこよかったから今後なにかの現場にいないかな。。
しんくゆーもロスマイもこんなすばらしいものをみせていただいてありがとうございます。。という気持ちで自然と拝みそうになるし、なによりPERFECTがね! 今回なにがいちばん好き?って話してて、ぜんぶすばらしいけどやっぱりいちばんはこれかなって。ロスマイは?って言われたけどそれはいいにきまってるのでカウント外にしといてください。。出演者全員をしたがえてステージのまんなかに立つ涼くんがまるで夢のようで、しかも尊敬する先輩の曲でその先輩のパートを歌わせてもらってること、歌詞の内容、ぜんぶが合わさって泣きそうにすらなってしまって、、次みたらほんとに堪えきれないかもしれない。終盤のセトリ、狙ってるわけではないのに自然とエモーショナルでほんとうにそのセンスがすばらしいから。。。
べつに双眼鏡も使わなかったのだけど、意識せずとも自然と涼くんしかみていない自分がいて、しかもめちゃくちゃ顔がにやにやしてるのが自分でもわかって恥ずかしかった笑 あまりかんじんなとこでがっつける性格じゃないのでそんな自分にあーーー;_;って途中なってしまったのだけど、最後の最後にちゃんときてくれた♡ そのときになにもかもすべてみすかされてると本能的に感じてしまった。。こんなに好きになる男の子ってたぶんいままでもこれからももう二度とあらわれないと思う。だいすきだいすきだいすき! こんなにかっこいいのにそのうえスキルも申し分なくてコンサートも最高のできなんてこんないいことがあってもいいのか。。あー5月で地球爆発しないかな、、