アイワナビーユアドッグ

きみがきらいなきみがすき♡

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

なにこの神企画! はしみずいないのはさみしいけど、この企画は人数多すぎないほうがいいと思うし、はしみずは自分の服にはこだわりあるだろうけど他人をコーディネートするほどじゃないだろうなって考えるとメンツ的にもこの3人がベストな気がする。とにかく作間さんがめちゃくちゃかっこいい! この顔このスタイルこの声で中身がこんなかわいいって反則なのでは。。
そやさくふたりともすごくおしゃれだと思うけど、作間さんは素材のよさを活かしたシンプルなおしゃれでそうやはスタイリッシュだけどちょっと癖のある上級者って感じ。こんなサングラスかけてるひと藤北とか安井くらいかと思ってた笑 でもそうやがかけるとなんかかっこいいよねー……15歳にしてこの雰囲気が出せるのすごい。。"ファッションの最先端ベルギー"って言ってるのもガチの服好きというか、モード系とかハイファッション好きっぽくて好感もてる! 装苑とかFUDGEとか読んだりするのかなー。そりゃこのふたりだったら代官山も行くよね! 絶対似合うし! 最後のコーデも優斗くんが着てあれっ?ってなったとこで実力をみせつけるのがかっこよかった。。でもあれ着こなせるひとは絶対限られてる笑
それなのに「優斗のお気に召すように」とかゆうとゆうと連呼してるそうやがほんとかわいい。というか年下2人にふつうに呼び捨てにされてる優斗くんが微笑ましい。年齢関係ないこの関係性が好き。こうやってみるといくら仲よくてもはしみずはやっぱり先輩なんだなって感じるし、この空気感はこの3人しか出せない絶妙なバランスなんだよなぁっておもう。。
最後の最後にまさかの爆弾投下されて心臓とまるかとおもった。やっぱり涼がすき……涼しか!!!!!!!!!

  • サマパラ

やっとブルーレイ発売きたあああああああああ!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 正直もう完全にあきらめてただけにめちゃくちゃうれしい。。。このままだと勝利ソロ行かなかったことを一生後悔するはめになるとこだった。。いやいまでも後悔してるけど、とりあえず片鱗だけでもみられることに感謝。。。すの健人もたのしみだな!

ゴゴスマ占いいきなり中止になって幸先わるいけど、あしたからは平常どおりだといいな。。キスマイの感想はあとでかきます。。。