アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

やっと5人そろった〜〜〜!!!!! あれ、踊る要素なくない……???とか思いつつ、5人そろったことがまず重要なのでよいのです。そうやがみんなとハイタッチしたあと、涼さんが「さくちゃん」って呼びかけて作間さんとハイタッチしてるのがよきはしさく。ほんとなかよしだよねー。5人ともべつに仲いいんだろうけどそのなかでもとくにこのふたりは波長が合うんだろうなって気がする。
たまたまなんだろうけど、みずきだけにみずきり戦法……と気づいてしまってあたしのなかの作間さんがずっとみずきだけに水切り戦法と言い続けてます。。ひとりで水切り戦法をそっと真似してる涼さんかわいい。今回変なダメージジーンズとか履いてなくて黒髪に無地の黒のTシャツに黒のハーフパンツに黒のスリッポンという、まさに! 素材の良さを活かしたシンプルな味つけですばらしい。。クロムハーツすらもむしろかっこよさを引き立ててる! 変な柄の服はそうやにまかせておいて無地の服しか着ちゃいけないしばりをもうけたい、ほんとうに。。よくみたら作間さんも全身黒だからある意味おそろいですね。
フリースローきめる涼さんかっこいいけど、それ以上に手動でリプレイする作間さんがおもしろすぎるし火にかすっておもわず奇声あげちゃう作間さんにはそこはかとない戸塚イズムを感じるし、もう作間さんに夢中。ろうそくの火を消すのも全然火にすら当たらなかった涼さんがはっ、て思わず鼻で笑っちゃうのを、後ろで「当たったら確実に消えるやつだね」って自然にフォローしてくれる作間さんも優しいし、当たらなかったからといってとくに不機嫌になるわけでもなく淡々としてるままの涼さんも優しい。というかハイハイちゃんたちみんな他人を頭ごなしに否定しないし、穏やかで優しい子たちだなといつも感じる。。だからより好きなのかな。
最後みずきが火を消したのかなり強引だったような気もするけど笑、文化祭が終わったときくらいの達成感があった!! ただペットボトルのキャップ投げてるだけなんだけども。笑 円陣ではしみず隣どうし!!ってなってからの自然とまた反対側に分かれるのもはしみずらしいし、みんながあー終わった終わったってなってるのにひとりだけ火が消えたあとのろうそくをじっとみつめて「すげえ〜」ってしみじみしてる涼さんがまたも天然発揮しててかわいい。もちろん好きな子たちがやってるからなんだけど、キャップ投げてるのをみてるだけでこんなにも沸けることがたのしいな〜。さて来週は踊るんだよね!?