アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あれだけ意気揚々と浮気してます!とか書いたくせに〜、っていうかむしろ書いたら気持ちがすっきりしたのか、寝て起きたら突然またはぁ涼くんしか、、ってなっててもう自分がなにも信用できません。だいじょうぶか。。。べつに知り合いでもないんだし浮気しようがどうしようがなんの問題もないけどさ。でも、よかった。
センター街の鍋ぞうのビルの1階で待ち合わせしてるあいだにふと出来心でつくったこのブログももうすぐ1年経つ。こんなに長いこと書き続けられるなんて思わなかったな。。あらゆる意味でまったく成長できてない自分に悲しくなるけど、去年よりもいまのほうがもっともっと涼くんのことが好き。毎日毎日、好きな気持ちが増していってそれだけで過ごせるようになれれば幸せなのにな……なかなかそううまくはいかないけど。でも、たとえば半年くらい前のこととかいまさら思い返してあらためて気づくこともあったりして、やっぱりほかのひととはくらべものにならないくらい好きってまた思った、いろいろ完璧じゃないことももちろんあるけど、たぶん、だからこそ好きなんだろうな。
あまりにいろんなことがめまぐるしく進むせいで、たまに振り落とされそうで不安になるし、もう少しだけゆっくり進んでくれてもいいのにとばちあたりなことを思ってしまうときもあるけど、、涼くんが好きということは変わらないし変えたくないからなんとか必死にしがみついているよ。たまにはこうやってやすみやすみしてしまうけれども。。身体も心も元気なままこの夏をのりきれますように。