アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・7 MEN 侍 編

ほんとにこの顔面じゃなかったら生きていけないんじゃないかと思うくらいだんとつにおばかなんですけど、この子。。。と心配になるくらいきょうもばかなところが露呈していてちょっと;▽;;▽;;▽;となったのだけど、だからこそふとした瞬間の発言の爆発力が高くてそれもまたハイのMCを彩ってるのだろうなあ〜……。飽きちゃってそうやの話をまったく聞いてなくて水のペットボトルを廻して立てようとしてる涼さんがあまりにも涼さんであった。それで当然そうやに注意されるんだけど、最終的にペットボトルがちゃんと立ってうおうってなった瞬間にいちばん会場が沸いたから、なんていうか涼さんずるい笑 グッズ紹介でもプールバッグをそっと立ててうぉっ!ってなってたし、本能のままに生きているなあ……。
愛にあふれたひとだと思っているし、深い意味はなくてほんとうにうれしいと感じたからというのはもちろんわかってるのだけど、また地方のおたくにばっかり感謝されるのは悲しいと思ってしまった。。。というか客に話しかけてくれなくていいのになぁ。。おたくを無視してフリーダムに話してるのがハイのよさだと思ってたのだけど、、でも涼さんがあまりにもたのしそうだったのでなにも言えない……。今後こういう事態がおきたら必死に自分はマゾヒストなのだと思い込んでやりすごすことにします。。
いや、そんなことより、だぁ〜くねすどらごんでセリフ言うときなんか後ろ向いて小細工してるなぁと思っていたら、色の薄い丸めがね型のカラーサングラスをかけていたのだけど、かっ、か、か、かっ、、、かっかっかっかっかっ、、、、あああああああああああああ。。。。。。。。。。。あああ、、、、、、、しかも、みんなで打ち合わせてそれぞれ違うサングラスかけていたのだけど、涼さんトップバッターだからサングラスかけてる姿をより長くみることができて得した! テンションが始まるときに「はいおふざけは終わり」みたいに言ってサングラスをしまったのだけど、ふざけてないよ! かっこいいよ!!! だからかけててください、、、と本気でおもってしまった。。その後頭の上に乗せてたんだけど、それもいちじるしくかっこよかった。。。はぁー。ていうか金髪がほんとに似合いすぎて、て、てっ、てってってっ、、、、涼くんかっこいいっ、、、、、ってこれしか言えないですもう。はぁーーーー。なんだけども、髪の毛染めたせいで優斗くんが涼さんのことを「金髪」とか「金髪くん」と雑に呼んでいるのがツボに入ってしまう。笑
シンデレラガールのサビがすっかりふつう……というかむしろステップ小さくなっていておいだれかよけいなこと言っただろ!!!と思い悲しいのですが、まだまだあたしたちにはみなみなサマーがあるから。。セリフ3回とも涼さんが担当していてそれもうれしいのだけど、毎回やっぱり声がすごーーく好きだなぁと実感する。ていうか顔もものすごくかっこいいのに声もものすごくかっこいいっていったいどういうことーーーーーー。。。。。お友達が涼さんのこと歌上手いって褒めてくれて、ふだんあまり言及されることないからそれもうれしかった♡ それに何度もみているはずのFIRE!!!やアイノビートでもやたらなまめかしく感じてしまう瞬間があって、何回みても毎回違ったかっこよさがあることにふるえる。はぁー。ていうかなんだかんだ言うけどもやっぱり最終的には涼くん好き! かっこいい! ってそれだけでいいですもはや。たった1時間半強の公演のはずなのに、入ってくる情報量が尋常じゃなく多すぎて終わったあとどっと疲れている。。あーーまたどっかの曲でサングラスかけてくんないかなーーー。。。。あれは世界にしらしめるべき!! はぁほんとかっこいい。反則。