アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets・7 MEN 侍 編(昼公演)

たった2日間みなかっただけなのに、金髪の涼くんがものすごく新鮮にかっこよく感じられてびっくりした。バルコニーから下々の者たちをみおろしてファンサしてる姿をみてるのが、自分がされてるわけでもないのにただみているだけで幸せすぎて、やっぱり愛にあふれたひとだなぁとあらためて思う。それに涼くんはちょっと離れたところでもこっちをみてると思わせるのが上手いとおもう! あたし、よくよく考えたらそんなになにかをしてほしいと思うことってなくて、ただ目を合わせてじっとみつめてくれるのがいちばんうれしいなと気づいたから、それだけでも昂揚感があった。。下から見上げるとほんとに別人みたいにみえる瞬間があってどきどきする。。
また不潔コンビ()が不潔な話をしてたけど、そのときの涼くんの顔があほすぎてでもすーっごくかわいかった! ああいう変な顔してるときほんとにかわいい。そして作間さんは話を聞いていないのではなく、聞いてるのだけど理解がおいついていないらしい。。作間さん。。。でも、もっと話聞いてない子がいるからだいじょうぶだよ、おっと。だってあからさまに話の途中で飽きるんだもの涼くん。。むしろそれがかわいいんだけども。
あとシンデレラガールのサビ、最近ふつうになっちゃってかなしずや……と思っていたのだけどまたおもしろさが復活していてうれしくなった!! でも、そういうおちゃめなところばかりかとおもいきやワンミリで後ろ向きにバンクを降りるとき、ほかの子はちょっと下をみておそるおそる降りてるのに涼くんだけ下も後ろもみずにスピードつけて降りててほんとにかっこいいと思った! テンションでもそうだけど、こうやってなにも言わずともパフォーマンスをひっぱってくれている、背中で示す男……しびれる。
はしみずさくのお祭りの話が聞けたのもうれしかった♪ みんな距離感が近いというか、つい数日前のできごとをこうやって嬉々としておたくに話してくれるのがうれしい。いつかそうじゃなくなる日が絶対にくるとわかっているからよけいに。。作間さんの「焼きそばを求めに行った」っていう表現も絶妙だし、やっぱりかき氷食べてる涼くん! あたしのなかで完全にかき氷といえば涼くん! 射的の弾がぜんぶはねかえってきて当たっちゃうのも容易に想像できてかわいい。それにしても涼くんに写真撮ってくださいってお願いされる女の子がこの世にいるなんて;▽; 病んだ;▽;
とはいえ最近あんまり病まなくなった気がするのです、凪のように穏やかな気持ちになれていると思う。いや、あいかわらず好きな気持ちは激情のようにほとばしってるしそうでなきゃむしろこまるのだけど、たとえばファンサしてまわっている姿をみていてもそれをみているだけでうれしくってあまり必死にならなくなったかも。もちろん近くにきたらレスは欲しいけどもおお! でも、おりにふれいろんな発言やパフォーマンスで安心させてくれる、そのぶん不安にさせられることも前はままあったけど、いまはほんとうにみるたびに成長しているのが目にみえて感じとれるから、それだけでうれしい。あとあと1日の夜にデコ出しにしていたみたいで、お友達がこれ絶対好きなやつだよ!と言ってくれていたからみたいなぁと思っていたのだけど、だぁ〜くねすどらごんの優斗くん紹介パートのときだけデコ出ししていてそれが超絶かっこよかった……!! 夜はラストサムライだしがっつりやってほしいなぁと願ったのです。つづく。