アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour

あの、あの、あの、、あたし、橋本さんしかみてなかった、、、。
フォーラムの1階の後ろのほうって双眼鏡使えば前のひとの頭ともかぶらなくてめっちゃみやすいということを知った。ふだんそんなにちゃんと追ってみているわけではないけど橋本さんダンス以前にもましてかっこよくなった気がする! しかもいま痩せすぎず太りすぎずちょうどいいスタイルだし好きにならない要素なかった。しかもたまたまいわふかあべが見学にきていて、「翔太どこだよ!?」ってなるはっしーがかわいすぎた。。きてやれよわたなべ!!!笑
郁人がずっとへんなテンションではしゃいでてかわいかったし、それにぼそっとつっこむ橋本さんもかわいかった! 最後ステージに座り込んで一生動こうとしない子メロディが五関さんそのものでよかった。。今回アクロバット少なめなせいか、かなり生歌多めでそれもよかった〜はっしーの歌声とても好き。激しいのにせつないみたいな唯一無二の感じ。。それにじつは郁人が陰ながらえびの歌声を支えてくれている気がする!
単純に自分の気持ちもあるのだろうけど、去年のホールはどうしても5周年ってこともありよくも悪くも過剰にエモーショナルな気分にさせられた。。けど、今年はへんな悲愴感とかもなくとにかくただ楽しいという気持ちが強かった! やっぱりこれからも1年に1回はえびコンいきたいなー。