アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

舞台裏きたー! いきなり冒頭から会場入りするなかにひとりめちゃくちゃ怖いひといて泣いた。街ですれ違ったらまじで近寄りたくない。。オーラがすごいってことにしておきます。。
ただの舞台裏じゃなく、優斗カメラでの撮影なんてほんとにデビュー組の特典映像みたいですごいなぁーと感激する間もなくまたやばいひとが。。ねえもうなんでそんなに自分がかわいいことを信じて疑わないんだろう!? かわいいけどさー! 優斗くんにぶつかってきたわりにその後はずーっとカメラに夢中な涼さんがただのわんこでしかなくてはぁかわいい。好き。いいなぁ〜……優斗くん場所かわってほしい>_<>_<>_<
「やばくないですか? 33公演目なんですよ逆に」ってなにが"逆に"なのか、くわしく教えてほしいよ優斗くん。。寝起きを起こされたみずきが「やったぁ〜、仕事したかった」ってつぶやくのが素の姿が出てる気がして、心から仕事好きなんだなぁとまた尊敬の念をあらたにした。みずきはほんと偉人です。しかしほんとこのふたりは仲良しだね。。
リハーサルのだるっとしただぁ〜くねすどらごんも良い。。涼さん上下とも鮮やかなブルーのジャージってなかなか攻めてるけど、でもめっちゃ似合ってる! かっこいい! やっぱりブルーがいちばん似合うよねー! すてき! 髪の毛セットするところもはぁかっこいい。かっこいいんだけどもやっぱりめちゃくちゃ怖い、あたしが後輩だったら絶対びびって話しかけられないし、うかつになんか言おうものならぶちころされそうだょ。。最近の子でここまでいにしえのジャニィズ感出てる子ほかにいないのでは、、と思っていたら優斗くんがぼそっと「うわ〜いかつい」と言ってて笑う。そりゃそうだよね。。
みずきが客席をこっそりチェックするのが好きというところにまた優しさとプロ意識を感じて偉人だなぁと感心する。はしみずは真逆に思えることを言ってるのだけど、みずきはいまついてきてくれてるおたくを大事にしていて、涼さんは毎回違うひとがきてると思ってやってる、どっちが正しいとかじゃなく、向いている時間軸が違うのだと思う。みずきは過去と現在をみていて、涼さんは未来をみている。この発言だけじゃなくコンサート中のふるまいとかをみてもそう感じることがある。。なんにせよ毎回新たな気持ちで取り組んでくれてるのはうれしいし、5人ともそれはそうだっていうのはさすがにみていて伝わる。。
髪の毛ぜんぶタオルにまとめてる涼さんが宇宙一かっこいいラーメン屋さんとかいがりさんの前髪やばくね?とか作間さんはやっぱり自分が歌舞伎役者っぽいという認識あったんだ!とかいろいろときめきポイントはあるのだけど、あれ? 桃食べてるとこなくない? あたしがみのがしてるだけ、、ではないよね、、、予告詐欺!!!!!!!! いやまぁあのシーンにあれ以上のなにかはとくにないと思うのですが、。。でも、、。。、

来週やっと裸の少年涼さまだ♡ しかもちとふな!!! あつい!!!! 涼さんは目をつむってものを食べるからエロティックにみえてしまうのだというpostをみてたしかに!!と感服しました。はぁー。でも無意識にやってるんだからこわい。はぁーーーー。。、、。。