アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

j's倶楽部ひさしぶりにちゃんと聴けた〜! 20時台のミスチル歌ってはしゃぐとつくんもすてきだったけど、21時台の展開がまさに怒濤すぎておもわずじっと聴き入ってしまった……。妄想シチュエーションからのラジオコンサートからのお父さんと生電話って! もりだくさんとつかスペシャルすぎて!!
妄想シチュエーションはとつくんにしてはおとなしめだったけど、ひさしぶりにふざけないで本領発揮してくれていたし、もーーーうラジオコンサートは神ー!!! まず生ゲルマイハから入る時点でもうもうもう。それだけでも高まるのに、「ラジオの前のみんなとコンサートの最後にやってるあれをやりたい」「いつもははっしーが声かけしてるけどきょうはぼくが!」ってもーーーーう!!!!!! しかもそれぞれの選曲についてもめっちゃあつく語ってくれて……。終電を超えてについてこんなに深く考えてるのたぶん世界で戸塚田だけだと思う。
そしてまさかの生電話お父さん! しかも選んだ理由が「お父さんって言えば電話しなくてすむかな〜」ってもうそういうとこ! かわいすぎる! 31歳なのに! しかもまさかのお兄さんまで登場。ファンのみなさんになにかメッセージをって言われていつもありがとうございますとかじゃなく「みんなだいすきだよ!」って応えるお父さまがまさしく戸塚父という感じでした。。
10周年ということで塚ちゃん飛ばしを3人で必死に考えたエピソードとか、はっしーがえびに入ったときの4人にたいする印象とかかなり興味深い話もいろいろ聴けてほんと濃い2時間だった。あらためてとつくんのファンにたいするほとばしるような熱い想いがひしひしと伝わってきて、こっちも自然と湧き上がってくるものがあった。あと平子さんはやはりリア恋!
そしてそしてまさかの横アリ追加公演!!!!! うれしすぎる。。おめでとうございます☆☆☆☆☆ 追加で横アリははじめてだね!って喜びあってきゃっきゃするえびの5人がほんとうに汚れなく無邪気で胸がぎゅっとなる。デビューして6年半経ってもこんなふうにあれもはじめてこれもはじめてって素直に喜び合える5人がいいひとたちすぎて泣きそうになった。。横アリたのしみだね。こうやってひとつずつ夢かなえていけますように。