アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

DREAM BOYS 2018

奇跡的に神があらわれて観に行くことができました。。はたして神がここをみているかわかりませんがその節はほんとうにありがとうございました♡ そういうわけでなんだか現実感のないまま始まったあたしのドリボなのですが。
ほんとにびっくりするくらいメインキャストだった、というかむしろ最初に出てくるのがハイハイだし、番手的にも玉森くんの次が優斗くんなのでは!?と思うくらい圧倒的に優斗くんの出番が多くてこれは半分くらいたかはしゆうとドリボと言っても過言ではなかった。。とにかくそやゆとが目立つ目立つ! 優斗くん、ソロで歌うとこもめっちゃ多くて、でも全然悪目立ちしてなくてびっくりした……。ずっとちゃんとちょっと世間知らずでむじゃきでイノセントな"ユウト"になってた。いがりさんは声量と滑舌と感情を込めたセリフの言い方となにより雰囲気ありすぎるたたずまいがひとりだけだんちがいに玄人っぽかった。。いがりさんヒールめっちゃ似合う! でもそこからまた仲間に戻ってくるとこのかっこよさといったらもうはぁー。ときめきしかねぇー。はぁーーーー。。。、、、。。。今回のドリボでいがりさんのファン3,000人は増えると思う。
はしみずさくもちゃんと出番たくさんあってうれしい! というかハイは5人ともセリフまわしとか発声がちゃんとしてて、たのもしさに安心した。いままでの経験のつみかさねがちゃんと生きてるのだよね。病室で歌うとこのみずきがあまりにきゅるんとしててかわいすぎて、でも歌声はしっかりしててそのギャップにもときめいた♡ 涼さんめっちゃ髪色明るくて全然まじめになってないじゃん!!!!笑、とおもったけど、ひとりだけ目立っててたすかる。。あらためて涼さんの顔が好きすぎて何十時間でもみつづけていられるなぁとおもったし、やっぱりダンス上手くなったよー! 抜くとこと抜かないとこの区別が上手くなった。前はそれがやりたいんだろうけどうまくできてなくて、ただそのまま手を抜いてるみたいになってしまっててそれが嫌だったんだけども。涼さんはもともと首とか身体を斜めにしがちな癖があって、それがいまの踊り方とすごく合ってて好き。ちょっと斜め下に首を向けて目をつむって口を軽くいーってするのが慈愛にみちあふれててすごく好き♡ beastシャルドネオン、champions、SURVIVOR、チェンユアが今回とくに好きかも〜beastはオープニングから赤衣装のオーラが半端ないし口を手で押さえる振りがかっこいい〜! シャルドネオンはとにかく曲が楽しいし、マダムとにこにこアイコンタクトしてるのもかわいい。。サバイバーはみたかったけどつくと思ってなくて、侍が出てきたときにうわーーーー侍うらやましいキーッ;_;ってなってたら出てきたからめっちゃうれしいの! チェンユアもすのとかキングがやっててうらやましかったんだ〜かつんの曲を踊ってるときの涼さんは心なしかいつもよりもさらにいきいきしている気がする!笑 チャンピオンズは椅子を使った踊りがかっこよかった〜てか黒髪の宮田くんいけめんすぎて動揺するんですけろ……!!! けろけろ。
みやたませんが3人ともすごく落ち着きのある大人になったなぁと感じて、とくに千賀チャンプは怒るシーンとかでも終始抑えたトーンで喋ってて、それが静かな怒りを感じさせて達観と諦念みたいなのが伝わってきていままでのイメージと全然違ったからびっくりした。あと千賀くん銀髪でそれもびっくりしたけどかっこよかった! 本人たちが年齢を重ねていくことで役も成長というか変化していくんだなぁとしみじみ。それだけによりハイハイの5人の等身大のいらだちや葛藤が際立つ感じがした。化学反応を与え合ってるという意味でも、ほんとにメインキャストなんだなぁ。。最後、名前が出て呼んでもらえることだけでも夢みたいだったけど、5人で手をつないでフライングするのがほんとにもう;▽; 感涙しかなくて、、、、;▽; こうやってずっと5人で上に進んでいこうね!!
まさかの侍がいたことにもびびったけど侍もチャンプチームだから出番多くてたのしかった! ハイと侍はズッ友だょ。。でも出てるひとみんな好きな子ばっかりで素直に高まる。だいたいの出てるとことかつかめたからまた細かいところをいろいろみていけたらいいな〜♪ とにもかくにもほんとにうれしい! 5人にとってとっても大きな転機となる舞台だと思うので、それをみとどけられることがとってもうれしいです。これが終わるころにはどうなっているのかな、考えるとわくわくするね!