アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

DREAM BOYS 2018

あわただしくも運よくも2日連続になってしまったのだけど、おかげで立ち位置など記憶を保持したままいろいろ余裕をもってみることができたー! 殴られたあと口を開けて拭っているとこではほんとに口のなかが切れて血が出たようすが目にみえたし、マダムとミズキが喋ってるとこでは表情とお金のジェスチャーだけでこれあしながおじさんじゃね?ってリュウトと会話してる内容がはっきりわかったり、リュウトに背中をみせて無言で行くぞって示してたり、ほかの子が注目されているような場面でも細かいところまで演技していて、いつもの涼さんじゃなくちゃんとリョウという役を生きているんだなぁとしみじみした。
宮田くんといがりさんのシーン、セリフは固定なのかな? でも喜んで高く飛び跳ねたあとにいきなり側転してて、そのいがりさんの動きの軌道があまりにも美しくてびびった! いつのまにこんな! しかもその動ききもいなって宮田くんに言われて「舞いです」って笑 ドリボ始まってからのいがりさんほんと美! リカさんとユウタたちのあいだで揺れ動く心が表情と目線の動きとたたずまいだけで伝わるのがなんかもうほんとすごい。。それにチェンユアの前に仲間に戻ってくるとこがかっこよすぎてずるい、恋する。クリエの「作間はおれが守る!」を彷彿とさせた;▽;
エンディングで金衣装のハイハイがひとりずつ出てくるところはもうほんとに感動がとまらない! きょうはちゃんとローラーバク転したあとみずきも上着着られてたし、上着をさっと広げてみずきが袖を通せるように待ちかまえてる涼さんが王子さますぎてすてきだった♡ 白いスーツもほんと世界一似合う! 5人で手をつないでフライングするとこ、感きわまってるのをかみころしてるみたいななんともいえない表情をしてて、それみたらよけいにこっちまで気持ちが昂ってしまった。。そのあとのDREAMERではすごく晴れやかな顔でしゃかりきに踊ってて、ほんとにうれしくて幸せになった。
ハイハイはみんな声が特徴的だから声だけでもだれが喋ってるかすぐわかっていいなぁとあらためて思った。涼さんはちょっとだけほかの子にくらべると滑舌甘いとこがあるからそれが課題なのかな。。でもほんといい声だな〜といつもうっとりするから、セリフも歌声もたくさん聴けてほんとそれも幸せ。はしみずさくのアドリブのとこ、涼さんもアドリブ参加させてもらえるといいな〜千賀くんよろしくお願いします!笑
出てる子みんな好きな子ばかりだし、ドリボはどれも曲がいいから集中力がそがれるシーンがなくってそれもよかったな。。最後、ユウタが高校のときのことを振り返るとこ、たませんがリアルに同じ高校っていうのがよぎってうわああってなってしまう。。何度みてもケントが死んじゃうのは悲しいよー。。とかっておもいのほか話に感情移入しちゃってる自分がいておどろくのだけど、これはキスマイも好きだからなんだろうな〜。
ドリームボーイズ組曲でみやたません+ゆとの4人にそれぞれライトが当たってて、ハイのほか4人がバックにいる構図が衝撃的すぎたんだけど笑、優斗くんはほんとスターダムを上がっていく子なんだなぁとあらためて実感した。挑戦者で玉森くんと並んでる姿も、ふたりともめちゃくちゃ歌が上手いとかではないけど、だからこそその根性に説得力があるのかなぁって思ったし。みんな大変だと思うけど、過去の弟役ともくらべられるだろうし先輩たちにかこまれてるしいちばんプレッシャー半端ないよね。。
最初はショータイムないのほんといやだったんだけどいまは本編で踊ってるとこたくさんみられるし、あーーーもうちょっと行きたいな交換みつかるかな。。何度もみたいと心から思える作品に出てくれることはほんとうに幸せだ。まぁとかいって最終的に顔がとにかく好きすぎて涼さんの顔だったら何十時間でもみてられるなって思うのですが、、。。。はーーー一回一回をだいじに目に灼きつけよう!