アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

どうでもいいけどジャニーズの"コンサート"と"ライヴ"の使い分けの基準がいつも気になる。。
外周もないしメインステからでべそみたいにセンステが出てるだけで、宮野さんの横アリの構成みたいだなあーとかふんわり思っていた。なんかジャニーズっぽくなくて新鮮。でもトロッコが宙に浮くんだよ! すごすぎ!! オープニングがすごく難解だったけど、みんなそれに合わせてペンライト振っていてすご……と思いました。
やまぴーのやりたいこともたくさん詰め込まれてるんだけど、いっぽうでおたくの喜ぶツボもちゃんと押さえてくれてる選曲だったし、ファンのことをちゃんと好きでいてくれてるんだなぁと感じた。確率の映像からのワンミリが最高すぎてここにチケ代ぜんぶ!ってまじで叫びたくなった! そんなこと思ったのひさしぶりかもー。ダンスメドレー?みたいなとことか、オーケストラヴァージョンのレリゴーとかもかっっっこよかったなー。突然トラップみたいになるとこがめちゃかっこよかった!! でもMCとかはぺろいんだからずるいよね! きゃわ! 30代であんなにかわいいなんてびっくりだーまさに奇跡。。
やまぴーが手を振るだけで客席がぎゃあああああってなるのがほんと楽しくて自然とこっちも盛り上がってしまうんだよね、真のスターだからこそなせるわざだった。それにダブルアンコールしてるとき、女性アナウンスが大きくなったら負けじとそれをかき消すようにおたくのやまぴーコールが大音量になったのまじ感動した。。
てかさ! 落ち込んだときバーとか行くんだけどそこでたまにかめに遭遇するみたいな話してて、えードラマみたい!とか言いながらこれもしや亀梨くんくる?と思ってたらほんとにきたからうおうってなった!! 涼に自慢しなきゃ!!と反射的に思ってしまった。。でも最初前髪長く垂らした金髪にサングラスだったからえっ………ってとまどった。笑 しかも豹柄のアウター着てて、あまりの派手さに衣装かと思ってたら私服だった……これでバーにいるの想像したらまじやばお……それでそこにやまぴーくるんでしょ。。やばお!! ダブルアンコのアミーゴにも出てきてくれてたのしかった♪ 亀と山Pコンやったらいいのにな。。
自分はやっぱりソロコンが好きな気質かもな〜とかおもった。。もちろんわらわら大勢いるコンサートもたのしいけど、ソロコンの客席全員の気持ちがひとりだけに集中してるあの感じって成立させられるひとが限られてるから、貴重だなって。あと風船いっぱい降ってきたんだけど友達が「涼のメンカラーじゃなくていいの!?」って言って青いやつとってくれた!笑 うれしい♡