アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

冬帝劇とかこの前のドリボとか、そういうほかのグループのファンのひとがいっぱいきてて、なおかつ能動的にみようとしなくても目には入ってくるくらいハイの出番がある現場の感想ブログとかを読んでると、だいたい作間くんかっこいい好きかも!もしくはゆうぴ気になる推しにしようかな、みたいなことが書かれていることが多くて、いがりさんも好きになるかどうかはべつとして言及されてること自体はそのふたりと同じくらいよくみる。はしみずは昔からいるからわざわざ言及するまでもないと思われてるのかもしれないけど、涼どこいった? みんな涼のことみえてる? と思うことがほんとうによくある。。まあ2年前のJr.祭りとか運動会とかはすのすとらぶとらの話しかみんなしてくれなくて、おーいハイハイどこいった?とずっと思ってたからそれよりはいいのかもしれないけど。。
涼の魅力ってなんなんだろうね、とか、そういうことは本人とかまわりの大人たちが考えればいいことなので真剣に悩んでるわけではないけど、あまりやることもないのでたまに勝手に思いをめぐらせてしまう。かといってみんなが急に涼くんかっこいいね♡ってわけ知り顔で語り出しても××××って思うであろう自分が容易に想像できるのであれだけど。。。たまになんで好きなの?とかどういうきっかけで好きになったの?と訊いてもらえるときもなんでかわからないとしか答えられなくてあきれられてしまうのだけど、ほんとうにいまだになんで好きなのかはよくわからない。こういうとこが好き、とかはもちろんたくさんあるけれど、それは好きな理由じゃなくて涼のことみているうちにあれも好きだなこれも好きだなって積み重なっていた結果?というか。でもわかりやすく言葉にできる理由があるよりも、なんでかわかんないけどとにかく好きっていうほうがミステリアスで長続きするのではないかなと思い込んでいる。。。
たとえばみずきは、こういう言い方もおこがましいけど、わりとどういう行動原理で動いてるかとか、そのときどういう意図や感情でその動きをしてるのかが汲み取りやすい、想像しやすい部分があって。でも涼はわりとそこがブラックボックスで読み取れないなぁとおもう。。ものすごく子供みたい、と感じるときもあれば、なんでこんなに達観してるの?とびっくりするときもあるし。わかった気にもさせてくれないっていうか、とらえどころのない子だなぁと最初からずっと思っている。。だから好きなんだけど。結論、涼の魅力がそんなかんたんにわかってたまるか!!!!!!笑
クリエが始まったらまたついさっき現れたくせに知ったようなことばっか言うひとたちが増殖してくるんだろうけど、あたしはあたしのみてる涼の姿だけを追っていくもん。。。もんって。でもあたしに足りないのはめろりだと気づいた!!!!! たいしたことなくともこれからはどんどんめろっていこう。。。。