アイワナビーユアドッグ

神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • duet

涼は黒子のバスケとかじゃなくてスラムダンクなのか、、ときどきあんた何歳???って問いかけたくなるな。笑 作間さん人生初ひとり旅でいきなり北海道とかかっこいい! あたしも北海道いったことないからいってみたいな〜。

  • wu

みんなキャメロンだいすきだなあ! ケータリングの個数が限られてるものはひとり1こなのに、こっそり2つとっちゃう作間さんまじ悪い子!笑
個人連載の優斗くんが読みごたえあってよかったな〜不安定になるとき、についての文章がほんとうにわかるわかるってなって……。優斗くんはアイドルとしてとかじゃなく、人間としてまっすぐに生きてる子だなあと感じた。涼もはやく順番きてほしいな。涼はなんの花がにあうかなあ。

  • p

ボクサーの格好すごくかっこいいにあってる!♡ やっぱり涼のドリームボーイズやってほしい絶対観たい!
それはさておき、ハイハイは自分たちでステージを作るのにこだわってるという話自体はいつもしているけど、今回はいがりさんがさらにそこから一歩踏み込んだ視点を提示してきたことにふるえた。。「スタイルを曲げないのがかっこいいんじゃなくて、スタイルを曲げないおれたちがかっこいいと思ってる」「振り付けしたいんじゃなく、振り付けしてるおれが好き。こうやって言えるおれ、かっこいいっていう気持ち」ってここまで自分のことを俯瞰してみられることにもはや恐怖さえおぼえる。デビュー組ですらこんなふうに一歩引いてとらえられるひとは少ないだろうし、デビューしてない16歳だったらなおさらおれたち自分たちで選曲も振り付けもラップの作詞もしてすげーだろっていきってるだけで終わりでもおかしくない。そもそもそれができてるだけでもじゅうぶんすごいのに……。しかもさ、それだけじゃなくいまの脅威は川﨑さんと名指ししていて! その適確すぎる現状把握力にもふるえる!
いがりさんは中二病がかっこ悪いことも知ってるけど、でもおれなら闇がにあうとも言っていて、いつのまにこんなに達観してしまったのだろうとびびる。。前からませた発言は多かったけど、やっぱり中学生のときはそこに少し背伸びや年相応のいきりが感じられていたもの。ここまでメタな視点を獲得してしまっていると、ほかの子たちがそうとう幼くみえてしまうんじゃないか?とかいらぬ心配をしてしまうけど、、。でも10年後は高速道路100周してるっていう意味不明ないきりはまだ健在でちょっとほっとした笑 ところでそやみじゅが自分の属性は闇と答えてるけど、作間さん「闇は自分で言うとくさいからナシ(笑)」おっと!!!!!笑笑笑
あとすのーまんのページこれは……すごい……いいのか……。さすがに宮舘も困惑しててうける。おもしろいからいいけど笑