アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演 アンコール上映

始まる30分前までチケット手放そうかと思うくらいモチベーションがなかった、、。のだけど! 始まってみたらふつうにたのしくって気づけば身体が自然に乗り出していた! 選曲も好きな曲が多くてうれしかったなあ〜!
まさかクラップアホリックスやるとは思ってもみなくって、だからイントロかかった瞬間にはわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなったしときめいた♡ 右耳かけててピンでとめててちょーーーかっこよかった!♡ クラップアホリックスの涼のダンスはすごく好き♡
後ろのほうの列ではあったけど、全国のみなさまへの呼びかけもダンスコーナーもTokyo Experienceもだいたい立ち位置らへんでよくみえてたかまった! Tokyo Experienceだいすきだから期待してたようながっつり踊る感じではなくてちょっと残念だったけど、音に合わせてふぉー!ってやったりわくわく〜みたいな歌詞のとこで胸の前で両手を動かしたりしててかわいかった。中部地方の観客への呼びかけのときもマイクを銃みたいにばきゅんって動かしたり、ダンスコーナーでもひとりプチャヘンザしてまんなかで踊ってる子たちを煽って盛り上げたりしててぱりぴな姿がみられてかわいかった♡ 涼のダンスバトルもみたかったけど、応援ではしゃいでる姿がみられたからよき♡
最後通路順番に通って捌けていくとき、顔もすごく痩せていて肌もあいかわらず荒れていて表情も少し硬くて心配になった……。あまりこんなこと書かないほうがいいのはわかってるけど、いままではそんなにあからさまではなかったからさ、痩せてるのは精悍でかっこいいんだけども;▽; みずきとかほかのグループの子たちはほんっとに満面の笑みだったからなおさらね。。でも大学もまだ慣れないだろうし忙しいよね。。はぁ、むりしないでね、というほうがむりだろうけども。。
すとがストライプのスーツ着てるのちょうかっこよくてたぎったしさくちゃんのパリパリもゆっくりしっかりとみられてかっこよかった! パリパリもすごく好きな曲だからうれしかった〜。あとみちぇるがかわいさ抜きのちょういけめんでびっくりした!

やっぱりあたしのなかで涼がとってもとってもかっこよくって宇宙でいちばんかっこいい好き!って思えたことには安心したけど、ジャニィズ事務所の一線で活躍してる時点でほんとうは嵐くらい遠い存在で大スターなのにこっちをむいて目をみて微笑んでほしいとどうしてもすぐ思ってしまう自分に嫌気がさした。。はあーあ。でも手放さないで行ってよかった! クリエはたぶん1,2回は行くんじゃないかとおもいます。。