アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

急にステージ誌出すぎて混乱! でもこの手の雑誌はテキストが充実してて読みごたえたっぷりなので好きだ〜。

  • ステナビ

なんかいきなりつっこみどころ満載すぎるのですが、、、笑 寝巻き男子のときに中3より前のことはあんまり覚えてないと言っていて、それがみずきとの思い出のことなのかJr.としての思い出全般のことなのかあいまいだな〜と思っていたんだけど、まさかの人間としての記憶が中3からしかないっていう話だった、、、、、、、。。。、、、、。。しかもさ、2016年に中3と言ってるけどついに自分の年齢も計算できなくなったか。。。いちおう2012年から出てるはずだよね……でもみずきも2011からだと思ってたけど2010から出てるかもって言ってるし、そのへんはもう10年近く前だし本人たちでもあいまいになっちゃうからしかたないとしても、なんかいろいろだいじょうぶか。。笑
というかこの支離滅裂な日本語を無理やり解釈すると、涼はハイハイが結成されたラストジャニワの会見からのことしか覚えてないってことになるとおもうんだけど、それすなわちハイハイの誕生日が涼の誕生日でもあるってことでは!? キャメロンの言ってたとおり涼=ハイハイジェッツなんだよ!!!!!!! しかしこれをまにうけるとしたらこの3年半くらいのことしか覚えてないってことか、どんだけ刹那を生きてるんだよ。
その話の直後に作間さんが「はしもっちゃんは意外にまじめだもんね」と返してるけど、この返答も絶対おかしいというか話がつながってない。。でもあいだを省略されたわけでもなくこれはじっさいにこういうやりとりだったんだろうなと思わせるとこがこのふたりの怖さですよね、、。ていうか街でおたくにお金渡していいですか?って言われるの怖い! 涼くらいたくさん働いてたら絶対そのへんのおたくより金もらってるんだからほんとおたく自重して! でもそこでそれならグッズ買ってください〜って返す涼は優しいしできる子◎
5人の形がかたまってきたからこれからは個人仕事に取り組んで行ってグループに還元していきたいって、まさにそのとおりになりつつあるしそれも期待してるからね!

  • ベスステ

会議で案が一回没になったら前の案も残しといてとなりに新しい案を書く作間さんがふつうに仕事のできるひとで! できじゅとかっていうよりただただ会社員とかでも必要なスキル……。構成会議でずっと話を聞いてて要所要所で意見を入れる涼さままじかっこいい!♡ それこそこの前の脱出ゲームみたいな感じだよねきっと。ソロは本人が3曲くらい候補を出してそのなかからほかの4人が選んだってことでいいのかな? みんなにべた褒めされてるし、気になりすぎるよ〜〜〜〜〜まちきれない、、、!!! ほかのみんなのソロもたのしみだなあ〜。

  • ステスク

オリジナル曲が5曲ってどういうカウントなのか、どこまでがオリジナル曲なのかがかなり謎だけど、ハイジェ・べびご・beast・ジャンボリー・Be my storyという内訳でいいのかな? そやゆとのけんか話はこれだけ読むとどう考えても立ち位置を覚えてこなかった優斗くんが圧倒的に悪いと思うんだけど、まぁなんかいろいろほかにも事情があったんだろう。。前にもこういうモヤっとボール投げたくなるようなエピソードがあった気が。。しかもいがりさんの謝り方も大人すぎて、なんだかやっぱりそのうちいろいろ溜め込んでしまうのではないかと心配になってしまうよ;_; もっと年の離れた先輩とかに相談できればいいけどね。。
涼のソロはセクシーな感じだって! なんか本人は笑ってるけど。でもみんながみたいはしもっちゃんってことで期待はふくらんでしまう♡ 涼にはとにかく奇を衒ったことをしてほしくないというか、直球ストレートだけを投げてほしいので、へんな捻りは入れてないという言葉がうれしい! ひょっとして待望の16秒では!?とかも思うけどどうなんだろう〜違うかな。。みずきも歌重視で歌は自分の武器と言えるものをみせたいって言っていてわくわくするね! みずきの歌声もほんとにだいすきだからたのしみ。劇場の雰囲気も意識するつもりってことでまさかシャイニングスター!?とか一瞬浮かんだけどどうだろ。笑
あと、黒い服しか持ってないから冒険して買ってみたってのはすてきだけど、カラーの柄シャツってカラーか柄かどっちかにしておくれ。。。終。