アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

ハイハイジェッツでいちばん大人っぽい橋本くん! 家事を始めたっていうのはかわいいけど、洗剤ぶっかけてっていう言葉選びは絶対おかしいって〜でもゆぴにつっこまれてほんとだし!ってむきになるのもまたかわいい♡とかのんきに聞いていたら、途中から雲行きが怪しくなってチーン……てなった。。最近ヒモとかそういう発言をしなくなってほっとしていたのに! けど、いがりさんがおれんちあれだよってハイテクブルジョワ発言で救ってくれた。。もういがりさんしか!!! でもいまさらになってお洗濯とか洗い物を始めるようになったのはやっぱり一人暮らししたいからなのかなあ。
Be my story何回聴いても覚えられない自信があるくらい絵に描いたような凡曲だけど、1番のサビ涼がセンターなうえになぜかえ? 途中からカメラ割りおかしくなった? って思うくらいずっと涼しかアップにならなくて許した。。というか動揺! なぜ!? いやちょううれしいけど、、!!! この髪型ちょうちょうちょう良いよ〜凝っててかっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 終わったあとジャケット半脱ぎで腕をみせてるいがりさんもとても色っぽくてすてき!
Tokyo Experienceだいすきだから期待だけ高まりすぎてしまってて、もっと涼を映して!!!ってぐぎぎってなってしまった。。だってこっちは全然映らないのだもの! なんのバランス!笑 この曲の涼のダンスはいつにもましてみんなとはひと味違うというか異質でひとりだけおかしくって最高なんだよー、、。首の角度とかあきらかにひとりだけ傾きすぎなんだもの! それが最強に好きなんだけど! 最初のとこでリズムに乗ってるいがりさんもやはりおしゃれで音楽のセンスが感じられて恋しかない♡ え?
せぶんめんのBANGER NIGHTがめちゃかっこよくてスケボーいらなくね???と真剣に考えてしまったり、曲紹介でにやにやするさくちゃんがかわいかったり、すとのバックバンドがせぶんめん楽器隊だったりたのしかった〜。すとの新曲エモコアっぽくてかっこいいよね! あとMANIACの歌い出しがさくちゃんなのむねあつすぎるだろ!
ていうかさ、え、、まさかとつくんQのためだけにきてる? そんなことある!?笑