アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

今月も黒髪!♡ しかも泣きぼくろ描いててどきどきしちゃうよ♡ STAR LIGHTで舌べーってしててはああああってなるし、横向いたときの刈り上げがかっこよすぎて♡ ちょっとだけだけど涼のコズメロやアイスクリームナイトがみられたのも高まる♡
七夕の願いごとでいっせいが身長伸ばしたいって言ってて、3年前の涼にQを思い出した。。結局175cmに達してない! いっせいが180いきたいですね〜って言ったのを聞いてぼそっといや〜すごいよってつぶやいてるのうける。笑 涼はむきむきになりたいって言ってるけど、細マッチョが好きだからあんまり筋肉つけすぎないでほしいな〜。。。むむむ。
レポみたときにワンキスってキスマイのワンキスかな? でもほかに同名の曲ある……? と目を疑ってたけど、ほんとにキスマイのワンキスだった! 本家のはエアウォーカーを使って静のパフォーマンスだったから、ローラー履いて動のパフォーマンスなのが新鮮でふしぎ。それにこの曲って歌詞の世界観的にも曲調的にも20代後半とか30代の大人だからこそ歌える曲ってイメージだったから、それを10代のハイが歌っていると急にこちら側の世界に飛び込んできたみたいな感じがして、なんだろううまく言えない、、心臓がきゅっとつかまれたみたいではじめての感覚かもしれない。べつにいままでもそんなに子供と思っていたわけではないし、毎月毎月姿を追っているはずなのに、いつのまにこんな……?とびっくりしてる。。
ミルキーウェイもあらためて映像で独立してみると、現場とはまた違ったぐっとくるものがある。。5人ともみんなそれぞれすてきな歌声だけど、やっぱり涼の歌声は唯一無二でいちばん好き。その真摯なまなざしもとてもとてもとても好き。どうでもいいけどアップになったときに前より肌荒れが少しやわらいでいる気がする……? はやくよくなりますように。
とつかくんもすてきだった! たくさんの後輩に慕われてるのをみるとやはり好きだなぁとおもう。とつくんの歌声も優しくて好きだし、勢いあまって歌詞を歌いまちがえてるのもかっこいいな笑 涼もいつかとつくんと共演してほしいなあ……というわがまま。