アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年収にいってきたよ! 顔認証されてるときの自分の姿がこっけいで恥ずかしかった……。苦笑 いままで壊れた双眼鏡をむりやり使ってたんだけど()、新しい双眼鏡にしたらいままでなんだったのかってくらいはっきり明るくみえて感動した、、これでドームもばっちりだ! むしろいままで壊れた双眼鏡でもやっていけてた自分がすごい。笑
涼の黒髪パーマめちゃかっこよかった!♡ いがりさんとすいか割りのまねしてて、いがりさんが振り下ろした腕が涼にヒットしてしまったのがかわゆかった笑 そのあともローラー履いた足をゆらゆらさせたり、身体をふらふら揺らしたり落ち着きのない子できゃわだった。。テレビの画面ではこういうのは絶対みられないから、曲もなんだけどこういうオープニングトークとかのほうがより少年収きてるっていう醍醐味を感じる!
みずきの選曲的になかば無理かなあと思ってたけど、なんとなんとソロが短いながらもちゃんと映像に残った!!!!!!!!! はわわあああああ!!!!!!!! うれしすぎる。。。だいぶお茶の間仕様だったから涼の本気はこんなもんじゃないんだよ!と訴えたくなったけど、これからしばらくしたらおうちで何度もみかえせると考えるといまからわくわくしちゃう。舌ベーってするのもはまってるのか最近よくやってるけど、きょうもやってた! お友達に涼はそのままでいいのになんで背伸びしたがるの?と言われてしまったんだけど笑、高校生が必死に想像したエロスみたいなのをがんばって繰り広げてるのがかわいいんだしむしろそういう場面で自然にふるまわれたらあぁふだんからそういう感じなんだ……ってへこむじゃんか!とむだに力説した。大の大人が、、、、。
えびの新曲もみられて高まった! 最初とつくんセンターだし、途中にも見せ場があってかっこいい! 長いのも色気があっていいけど、いまくらいの長さもすっきりしてて好き。はっしーも黒髪だしかっこよかったー。でもでも、終盤に登場した銀髪健人さんが圧巻すぎて最終的に記憶ぜんぶ上書きされた。。。。ツアー行けなかったの悔やんでたけど、銀髪みられてよかったー。もうもうすべてが圧倒的すぎたー!!! 袖と腕だけなのにほんとに女性がそこにいるみたいだったし、表現力がだんちがいすぎた。それにあたしもあの髪色にしたい! とか言いつつ和田くんもダンスちょーうかっこよくて雰囲気もすてきでちょくちょく目がいってしまって、眼福であった。
ハイの出番あいかわらず前半だけでへこんだけど笑、個人的にはすごくたのしかったー! 次は2年半後とかじゃなくて、もっと近いうちにまた行けますようーに!