アイワナビーユアドッグ

この世界でたったひとつ抱きしめた愛をそうさ信じて

なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • えむすて

前髪もりもりに盛りつけてた!笑 ワイプに映る横顔があまりにやばいというかいかつすぎてちょっとびびった。笑 でもちょうかっこいい! 最近すっかりおなじみになってきた変な位置の泣きぼくろもしっかり描いてたし、気合いじゅうぶんだった〜!
気に入ったのか何度もひとりでドレミダンスしててきゃわだったけど、この曲たしかに頭に残る。。ひな壇でもずっと緊張を感じさせない余裕さでときめくいっぽう、知らないひとからしたら不遜に映らないかな?ともちょっと不安になったけど、かめなしくんが喋ってるのをきいてる顔がそれまでとはだんちがいににこにこ微笑んでいてきゅんとなった。いがりさんも倒れ込む勢いでおじぎしているとこがあってすてきだったな〜。
おいサンにいく前に宮田くんがひな壇でがんばれ!みたいに拳をぐっとしてくれていて、こういう優しさがかっこいいなぁとあらためて感じた。。千賀くんがチャンスをふいにしてまでキスマイにこだわった話、結果的にデビューして成功できたからいい話だけど、デビューできてなかったら一生悔やみ続けることになっただろうから、難しい選択だなと思った。なにが正解かはあとになってみないとわからないことだけど、、グループとして完成度が高いのはとてもすばらしいことだけど、涼もあまり5人に固執しすぎないで、目の前にチャンスがきたら絶対のがさないでね。でもこの話のとき千賀くんの後ろでいっぱい映ってうれしかった! 首かしげてるのもかわいかった♡
みんなばっちりヴィジュアル整えてきてたけど、なぜか順番にアップになるのとはまたべつに涼さまオンステージみたいな瞬間があっておののいた。。。こんなの恋しかない!>_< かっこいいだけじゃなく堂々としていて余裕があって信頼感がある。しかも最後しれっとジャケットプレイを入れてきてたー! タンクトップが宇宙一にあう男だからもうそんなの反則すぎる。はああああ。
すとすのとらが出てきた瞬間はさすがにはあそうですか、、、ってなったけども苦笑、さくちゃんと涼のツーショットがみられたー!♪ 肩抱き合って笑い合ってるのがかわいくて幸せな瞬間だった♡ いがりさんとたいぴさんがたまたま隣どうしなのも沸いた〜笑 でもでも! そのすぐあとにね、かめなしくんがみずきのことをみてみずきもそれに気づいてかめなしくんのことをみて、視線を交わし合っててまた涼が泣いちゃう……とほんとうにしょぼんとなった。涼のことだからあんがいみずきにたいしてもどうだった!? 感想きかせて! みたいな感じで興奮してそうな気もするけど、でもでも涼は10年以上かめなしくんにあこがれてるんだよ。。あとでお話できていたらいいけど。でもあんまり自分からいけなさそう……。
毎週のように所属タレントが出演しているとはいえ、いち事務所の社長が亡くなっただけで急遽30分拡大スペシャルなんてしてもらってもいいのかしらと少しおののくけど、てかジャニィズ以外の出演者の方々気まずいだろごめんな……って思ったけど笑、貴重な機会をいただけてよかったな。しかもそこにキスマイっていう、以前だったら事務所の本流ではなかったひとたちが参加してるというのもふしぎだけど、そのおかげでただただあたしがうれしいメンツだった。。笑 ありがたかった。たとえ直接お話できなかったとしても、かめなしくんの背中から感じることがたくさんあったと思うから、共演できてよかったよね。その学びをまた今後に活かしていってね。

  • 少プレ

えびきす!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Crush on youのとつくんがすてきすぎてかっこよすぎた……なによりとつくんセンターで歌い出しで始まるのがやばすぎる。ひとりピンクに近いはっきりした赤いジャケットなのも華やかで目立ってうっとりする。。。曲もちょうかっこいい、少年収でみてたのしみにしてたけど本放送よりもひとあしさきにみられてうれしい♡ 過去のお手紙もみられて高まった〜。とつくんはあんまり顔変わらないよね。
スタジオでも細い金のネックレスしててきれいめでおしゃれでときめく。いつもこういう格好していてほしい……笑 岡田さんがはっしーのことを"はしもっちゃん"と呼んでて世界線が混乱! おすし食べたくなってきたな〜おすし。。。
CHUDOKUもすごくよかった〜まさかの2番まであったし! ぴさんと千賀くんがとてもとても美しかった……。千賀くんのこの髪型ちょう好きなんだよ〜根元が黒いのもおしゃれに昇華されてるよね!