アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

1月なのにもうTシャツ着てるの? あったかい格好をしましょう。っておまえがな笑、と思うけど、ライヴに向けてジョギングしてくれてるんだなぁと思うとわくわくする♡ でも走ってるときにめがねかけてたらじゃまじゃないかな? めがねかけてる姿は絶対すっごくすっごくかっこいいと思うけども!!!! まためがねしてるとこみたい♡
前に天体観測の話してたときに、涼は神奈川でもわりと都会のほうに住んでるはずなのになんで星とかみえるんだろうとちょっとふしぎに思ってたのだけど、今回はちゃんと説明してくれてた。。テレパシー通じたのかな笑(でたでた) 前にもウルルの話とかしていたし、涼はきれいな景色とかに惹かれるのかな。このまえyoutubeで富士山のぼりたいとも書いてたし、やっぱりいっしょに富士山で天体観測しよう(>_<)

きょうの伝記をみた瞬間にどうしようもなく心がざわついたけど、心配性になりすぎてるのかもしれない。ちょっとした文章の変化にも過敏になってしまっている。。もしかして縦読み……?とか疑ってもみたけどそういうわけでもなさそうだ。。だれかにへらへらするなとか言われてないかとかむだに考えてしまう。涼がいつまでも本来の涼らしさを枉げずにいられますようにとねがうばかり。。。

もうこんどこそ突然どこにもいかないでね。わがままだけどこれくらいのわがままは言わせて……