アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-01-01から1年間の記事一覧

*

2020年のしめくくり、まぁこれはみないわけにはいかないだろうと思って嵐さんの活動休止前ラストライヴをみていたら、涼が出ていてひっくりかえった!!! なんだか得した気分。でも、嵐のとなりで踊るゆぴやなすは最後の最後に夢を叶えたんだね、すごいや。…

*

log

今年の現場をふりかえる。といいつつ今年はあんまり現場なかったから配信もあわせてふりかえってみる。

*

伝記 1年間おつかれさま♡ 5日に1回ってJr.の更新にしてはかなりハイペースだから、毎週わくわくできてとってもうれしかったな。もっと今年のできごととかふりかえるのかなと思ってたけど、、そういえば涼は過去を振り返らないひとでしたね。これこそ「いまを…

*

「お前まで愚かなことを言うのか。わたしたちは、神から幸福をいただいたのだから、不幸もいただこうではないか。」このようになっても、彼は唇をもって罪を犯すことをしなかった。(ヨブ記 2:10 新共同訳)

*

Jr.チャンネル サムネなにごと!?と思ったけどそのとおりに涼さまフィーチャー回でかっこよすぎた、、、。黒で揃えた細身の服装もばっちりきまっててすてきだけど、それ以上にみんなに自然と頼りにされてる姿がきゅんすぎた♡ しかも! なぜか謎に映像までつ…

*

A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?配信はちょっと内容が変わるということだったのでどうなるんだろ?とわくわくしていたのだけど、まずはワンカメ! たしかにえびで配信といったらそうなるよねー!と納得した、、のだけど、そんな演出でもない…

*

DREAM BOYS 2020一幕ものになったことで、余韻がかなり切り詰められてせわしない印象になったなーと感じた……というかマダムとリカさんじゃなくなってる!? と思ったけど、今回はダブルキャストってことはもしかしていままでは紫吹淳さまの本名がリカだから…

*

少年 なぜハイにもジャニィズクリスマスソング歌わせてくれないの!?! 鍋の話なつかしいね♪ そのころ雑誌でもせぶんめんのページは毎回なにかしら涼の話が出てたからわりと覚えてる。また鍋とか心おきなくできる日がきたらいいよね;_; えむすて ちゅむ…

*

A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?クリスマス当日にコンサート参加することができた!! 制作開放席ってどこなんだろう?と思ってたけど、ちょうどふだんのサマステでみんなが立ち止まって歌ってるようなとこで少しふしぎな気持ちになった。。 …

*

Jr.チャンネル えっっ涼さまおとなかっこいい好きっ、、、ゆぴ以外みんな落ち着いた感じですてきだけど、涼さまはいちばんきれいめで好み♡ いがりさまもさすがのおしゃれさだけど、逆にこなれすぎてて緊張しちゃう。。 でも、涼の首もとがアップになったらめ…

*

A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?1stって、、、2nd以降もあるのですか??と言いたくなるタイトルだけど、そんなことはともかく、あまりにもひさしぶりすぎて席につくまで全然現実感がなかった……だってコンサート自体どんちゃん聖誕祭ぶり?と…

*

Jr.チャンネル 種目を言うときアップになるのふつうにめちゃくちゃどきどきした、、、。はだしょでにゃーって言うと身体やわらかくなるって教えてもらったのをさっそく実践してみたり、作間がテレビみてて知った短距離スタートのコツを共有したり、ゆぴが自…

*

伝記 最近ちょうさむいよね!!!!! 部屋まじで寒いんだよ。横浜も雪降るのかしらん? こうやって自分の言葉で直接いろいろなことを伝えられる場所があるのはほんとに幸せなことだよね。 しずやのプレゼント来月なの? もう年変わってるぜ? でも成人祝い…

*

裸の少年 スーパー涼さま企画!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* アップになったときの顔があまりにもかっっこよすぎてきゅーーーん、いやむしろぎゅーーーーーーーんんんんんんってなった。。。やっぱり黒髪さいきょう♡ って…

*

えびコンのグッズとどいた♡ まにあわないかとひやひやしてたけどよかったー。タンバリンおもいのほかでかくてびっくりしたけど使うのたのしみ!パンフ読んだらなんだか心がぎゅうっとなりました、、、あたしも6月にはっしーが今年はコンサートできませんって…

*

QLAP! また牛タン推してる!!!笑 前にたくあんハマってたときもたくあん1本買ってきていろんな薄さで切ってみてるって言ってたけど、食にたいしてはけっこう凝り性だよね〜。涼といえばまさにツーブロックのイメージある! むちゃぶりされてもきっちり締め…

*

アイランドTV え、、っ、、、、、、、、、どうしようちょおかっこいい。毎回同じこと言ってるじゃんって言われそうなんだけどでも、でも、でも、、、黒髪におでこ出しててさらに白シャツって最強すぎるよお!!! 最近ずっと茶髪だったしそれはそれでかわい…

*

Jr.チャンネル え、、涼さまちょおおおかわいくないですか!?!?!?! 魔法っぽい動きで自動ドアを開けたり、ドットイメージっぽい照明を操ったりする涼さまかわゆい♡ けっこう本格的にメイクする企画ということで、みんな使う化粧品を選ぶ段階からやる気…

*

Jr.チャンネル 野菜柱まだ続いてた……笑 ネギだいすきすぎる涼さまおちゃめ♡ しかもちょうどタイミングよく緑のセットアップ着てる。。。笑 無意識なのか作間さんの例えがそやさく似た感じなのが多いのがきゅんとくる! いがりさんが涼のことをシーザーサラダ…

*

二階堂くんみたさ6割、伊沢くんみたさ4割くらいで伊沢くんと修学旅行をみました。。年齢が近いからだと思うけど、昼食班いっしょになってからの二階堂くんが伊沢くんに軽くため口きいてる感じがきゅんだった。ていうか、もしかして伊沢くんは本気で全知全能…

*

伝記 涼は和菓子派? あたしも和菓子すき! ふつうのおまんじゅうとかだと重いけど、水ようかんとかあんみつとかだとぺろりと食べられちゃうよね〜とらまるもみましたよ! マスクおしゃれ!♡ ひとりアイランドTV気長にまつているね、、、だってずっとカメラ…

*

HHJ

オートリバース え、、、、いがりさんってまじで何者なん?????全身を使った演技が上手いのは知っているつもりだったけど、声だけで演じるのも上手いことにびっくりした。でも、よく考えたらドリボでユウタのことを心配するように優しくかける声も帝劇の…

*

Jr.チャンネル アイランドフェスの裏側! アイランドTVでも思ってたけど、私服でも鮮やかな青いジャンパー着てるのかわゆい。。しかもめちゃにあってる!♡ ここだけの話でぜんぶてきとうメニューだったのに4人が喜んでくれてうれしいって言える涼さまがやっ…

*

少年 バタフライきたー!!!!!! やっぱりハイハイってめっちゃかっこいいなぁとみとれてしまった。。涼さまってばやっぱりちょうかっこいい、宇宙一すてき。あたしのだいすきな、ローラーで止まるときに片足のかかとを持ち上げるしぐさも健在でうっとり…

*

クリスマス動画 て、、天才すぎる!!!笑 意味わからん発想力とそれを実際に成功させてしまう実行力にまじ痺れた。自分たちでも言ってるけど、チームワークが良いというか役割分担が上手いんだよね。秘策を隠し持ってる!と言ったくせに隠すほどのものじゃ…

*

伝記 ついに12月ですよ!! 街がみんなきらきらわくわくしていて一年でいちばん好きな季節。風邪ひかないように気をつけようね♡ マスクするならコンタクトすればいいと思うの。。でも仕事のとき以外はコンタクトしないのかな。 あたしはしょうじきあまり現場…

*

Jr.チャンネル ハイハイ前史完結編! いがりさんの語る猪狩史はさすがにおもしろくて引き込まれた……「ど〜しよ期」とかネーミング笑うわ! そしてやっぱりここでもにょろを使いがち笑 羽場さんの名前を出せなくて、言葉を探してるいがりさんにんんん;_;と…

*

Johnnys' Jr. IsLAND FES涼さま完全にかっこよすぎなのでした。。。。20代最高! 時代は20代!!! てっきりいつもどおり横アリかな〜とか思ってたから想定より大きな会場のサイズにびっくりしたけど、そのぶんよりローラーが映えてよきだった♪ ソロメドレー…

*

アイランドTV めろめろめろめろりん。。。。。。。。。。。。。。。 だめだ、かっこよすぎる。すき。涼さまのファン100万人ふえちゃう。。。。。。 嵐さんのかっこいいダンス曲なんだろたのしみ! それに湾岸のソロメドレー、上のモニタに個人名が出るのちょ…

*

ガイド そやさくツーショットめっちゃ良き〜〜〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それぞれだけでももちろんとてもかっこいいんだけど、ふたり並ぶとほんっと絵になるね。。いがりさんはもともと制服のなかにパーカー着てそう選手権優勝…