アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

デジタル会報 デジ会2度めのハイハイのターンきた! と思ったのもつかのま、なにこの髪型wwwwわろすwwwwwwと笑いをこらえるのに必死になった。。どうせ涼のことだからちゃらちゃらした髪型はよくないと思って短髪にしたんだろうしオールバックは気合いのあら…

*

伝記 きょうも長く書いてくれてうれしい♪ まだしばらく5日に1回のjwebしか活動がないからそのぶん涼の伝記が更新される日は朝から、いやむしろ前日の夜からわくわくどきどきしちゃう。。。 今回はちょっとまたR'sブログを彷彿とさせる文章だった!! なにげ…

*

少年 予約は再開したものの、やっぱり3人のハイをみるのはかなり精神的にきつくてレコーダー放置しまくっていたんだけど、、、少年隊メドレー先週だったよ!と友達に言われてあわててみた!!! もちろんWゆうたもものすごくがんばっててすばらしいんだけど…

*

Jr.チャンネル 今週もいがりさまのアウターに夢中! と思ったら一回着て脱いで肩がけにしたり半脱ぎになったりさまざまなヴァリエーションをみせてくれてさらに夢中……! むだにばいんばいんするいがりさまもきゃわきゃわ♪ いのうえちゃんのアウターもおしゃ…

*

伝記 1月なのにもうTシャツ着てるの? あったかい格好をしましょう。っておまえがな笑、と思うけど、ライヴに向けてジョギングしてくれてるんだなぁと思うとわくわくする♡ でも走ってるときにめがねかけてたらじゃまじゃないかな? めがねかけてる姿は絶対す…

*

涼のために、心ないひとの言葉に涼が傷つかないように好きと言いたいなんて書いたけど、ほんとうは自分のため。 涼かっこいい。だいすき。 つぶやくと少しだけ魔法のじゅもんに自分が守られてるみたいな気持ちになる。あたしの気持ちなんてだれにもわかって…

*

HHJ

アイランドTV たつるの私服好きかも! おしゃれ! と思っていたら黎さまの丸めがねに撃ち抜かれました。。。 アイランドTV2 、、、、、、、、、、、。。。。。、、、、。。、、、、、、、、 そうやくんかっこいい。付き合ってください。(え?) てか、なに…

*

新規ハイだから好きなとこたくさん書く!すっごくばかで不器用だけど、あれはあれで涼なりに一本筋を通そうとしてるとこが好き。だれよりも深く頭を下げておじぎするとこが好き。少年隊さんやアツヒロくんの曲をやるときはぴしっとオールバックにする、形か…

*

少年収にいきました! 始まるまでものすごく緊張してどきどきしてもしかしてもしかしたらいないかもしれないと、不安にもなったけど幕が開いた瞬間にちゃんと涼がそこにいました。うれしかった。ひさしぶりにみた涼はものすっっっごい刈り上げになっててひゃ…