アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-10-30から1日間の記事一覧

いま手を空へ限界を超えてゆく

あらためて橋本涼さまお誕生日おめでとうございました♡♡♡♡♡ なんだかいろいろ書こうとしてたことがあった気もしたけど、結局涼を前にするとすべての言葉は陳腐で無意味になる気がしてしまう。。好きになればなるほど、時間が経てば経つほど、涼はあたしにと…

*

HHJ

伝記 !?!?!?!?!?、、、、!?!?!?!??!!!!!?、、!!??!!???!、、!??!!? え、なにもう、、ゆぴが涼のことしれっと呼び捨てにしてるんだけど!!! 橋本くんとか橋本さん呼びがじつはけっこう好きだったのでちょっとさみ…

*

いっぱい更新するって言ったのに寝てた。。 seventeen きゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! みんなstっぽいほんわかニットでかわゆいのに、1ページだけ異質な雰囲気かもしだしててえ? 雑誌まちがえてる?とおもわず確認してしまった…

*

涼さまお誕生日おめでとう♡♡♡♡♡ ぶじにはたちを迎えられてよかった。去年のいまごろ、だれからも存在を黙殺されていたことがまるで悪い夢のように、しあわせなきもちに包まれてきょうを過ごせることがうれしい。きょうはできるかぎりたくさん更新しよう。 と…