アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 絵しりとりもはやしりとりにもなってないけどいつまで続くんだろう……そろそろみんなの顔がみたい……とおもっていたから突然自撮りきてびっくりしたけどもしや以心伝心!?!?!とうれしくなった♡(あいかわらずのでんぱ) こうやってみると上も下もまつ…

*

j's倶楽部 あたしがA.B.C-Zに何度も何度も救われてきていることはこのブログにも何度か書いておりますが、そんなえびのラジオにあたしがハイでいちばん好きなコンビ!(深くつっこまないでください、、)のそやさくが出演! そんなの高まらないわけがなかっ…

*

伝記 涼っておばあちゃんの話よくするよね、おばあちゃん子なのかわゆい。だいぶあったかくなってきたけど、まだまだ夜は肌寒いから気をつけようー。あいかわらず絶妙に語順とか切りどころがおかしいけども、裸の少年DVDとってもとってもたのしみだよー! と…

*

Jr.チャンネル 遠足! ぜったいたのしいやつだ!!! ていうか、ていうか、ていうか、、、、、、涼さま超絶かっこよすぎる。めろ。ぱたり。。 TOKYOって書いてあるセーター着ててかわゆい〜しかしこんなのどこで買うんだろう……いがれお担(この呼び名いつま…

*

長すぎたので分割した……苦笑 fan テレファンはいつもテキストがめちゃくちゃ充実してるから信頼してる!! 今回はとくにタイミングもあって、みんなかなり踏み込んだところまで繕わずに話してる気がする。でもさ、ゆぴにとっていがりさんは花嫁なの? いきな…

*

ポポロ いつのまにかポポロにすのーまんとトラジャが載っていることに衝撃を受けたのですが……!?ー?! そういう雑誌だったっけ……? いや、それだけ情勢が変わったということか。 みずきはSMAPをみてなにか感じることがあったのかな。。いがりさんの作詞作…

*

裸の少年 ちょうひっさしぶりに裸の少年出るということでわくわくどきどきしていた!!! 、、と思っていたらいきなりそやゆとが漢字クイズやっててあれ?となったけど笑 いがりさん意外と地理弱い? ちょっとびっくり。 それはさておき、もりだくさんすぎて…

*

知らないあいだにアイランドTVのアー写が変わってたー! まず開いてたまごのなかの顔をみたときに一瞬えっ?てなったけども笑、少しフレッシュというか若返った感じがする! それに変わらずきりりと凛々しくて目力つよくてかっこいい♡ どんな髪型でもかっこ…

*

伝記 トラジャのみんなとごはん行ったんだね! まさか……と思いあわててしめまるチェックしたらやっぱり涼の名前が出てた! しかもツーショットまで!!! だれも教えてくれなかった……;_; でも!! この髪型めちゃかわ。。。。。かっこいいよりもかわいい…

*

アイランドTV ひさびさ! しめかけと松倉のじゃんけんを黙ってみつめている顔があまりにもじばにゃんすぎてかっこよすぎて恋です。この目がじとってなって片方だけ口角が上がるの反則すぎ、、、、、きゃーーーーーん。しかも! ちょっと髪の毛伸びてきてウェ…

*

Jr.チャンネル えっ涼かっこいい!!! 外に出るからちょっとだけ髪セットし直した……? まゆげも先週までと変わってないはずなのになぜか今週は超絶めちゃくちゃかっこよく感じる。。。。。めろ。バナナジュースの流行を予言していた涼さま! ゆぴがもっさん…

*

少年 愛を叫べのサビの涼さまが絶妙にぴょこぴょこしててかわゆい♡ Telephoneかっこいいけど歌詞みてもしかしてそういうあれの曲?とか一瞬思ってしまいました。。不潔。ごめんちゃいまりあ。 なんとなんとDDのココココが! 2番だけども宮舘のどアップで!、…

*

ジョン 今週はbitter編! ライドンタイム以外の媒体でここまではっきり"戻ってきた"ときのこと話してるの初めてだよね? それも含めてのbitterなのかしら。 いのうえちゃんがふだんはかわいいのにパフォーマンス中はかっこいいってとてもわかる! ギャップ萌…

*

Jr.チャンネル2 なんと2日連続できた! ぎゃん!!! うれぴよ。 いがりさんのシャツやっぱりめちゃかわいいよね〜あたしのお気に入りのワンピースとストライプの感じが似てるんだけど、さすがにいがりさまはもっと高い服着てるかな〜。袖まくればよかったこ…

*

Jr.チャンネル 室内ゴルフって卓上ゴルフ的なことなのかな?と思ったらおもいのほかガチゴルフでびびった。サムネにだまされた。笑 いきなりじゃんけん勝つ涼さまかっこいい♡ やっぱりすなおなのがいちばんなんだよね! しかもいきなりスーパープレイ放って…

*

少年 涼がいる少年があまりにもひさしぶりすぎて、最初ハイジェのイントロ流れてきただけでまだなにも映ってないのにおもわず息を止めて一時停止した。収録も行ったのに全然現実味がなくてでも何度も繰り返しみてるうちにだんだん実感わいてきて心がぎゅうっ…

*

ジョン ほんとうに完全にハイハイのためだけのコンサートとってもたのしみ! 作間と涼のコメントもとても真摯で、反省してないとか言ったの誰?ってほんとに言いたくなった。。EXのキャパだと難しいかもだけど、ローラーをより活かせる演出も期待! フライン…

*

伝記 りょっ、、、、りょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! たつるって涼呼びなんだ!? "はしもっちゃん"かと思ってた。ほんと全然名前で呼んでもらえないよね〜ジャニィズ全体でも宮舘くらいじゃない? あと安井とかはぎちゃんとか、、、ちー…

*

Jr.チャンネル なんか今回はしもスペシャルじゃありませんでしたか????? 出てきた瞬間からもう涼のかりあげに夢中。。。こんなのそのへんの子がやったら絶対事故る髪型なのに、むしろちょおちょおちょおかっこよくなっちゃってるのがやばい。。。しかも…

*

意を決してライドンタイムみたはいいもののしょっぱなから涼がつらそうでむりだった。。黒髪のときの映像はやっぱり高まったし、EXの裏側みられたのはよかったけども! 涼のことを抜きにしても、え?ととまどって立ち止まる瞬間が多くて、ひっかかりが多い。…