アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

youtube 企画タイトルを読む涼さまがいい声すぎだし作間にどっちだっけ?と振りを確認するのがときめきで、、、リハ終わったあともまずまっさきにファンのみなさんの前でやりたいって言ってくれるのがうれしすぎた。髪型どうした???と思ったけど笑、まゆ…

宇宙に行って自撮りがしたい2

配信みて、うまく言葉にできないのだけどすごくふるえてどうしてもなにか書いておきたくなったので書く。 あたしが好きになったときの涼はまだ"涼さま"だった。いつかジャニィズという王国の統治者のひとりになるべきひと。それはおおげさにしても、そのきら…

*

伝記 youtubeばっちりみたよー! HiHi一族って絶対涼が言い出したよね、、と思っていたけどこれを読むかぎりやっぱりそうだよね?笑 なんか似たようなこと前にも言ってたなぁと思って2016年のJr.カレンダーひっぱりだしたら、やっぱりメッセージのとこにファ…

*

youtube いきなり横アリでびっくりしたけど、ちょうぜつたのしかった!!! 最初映った瞬間の客席が光できらきらしてて、え? お客さんいるの?って一瞬錯覚するほどだった。。しかもデビュー組と全然変わらない扱いでライヴしててうれしくもびっくりした。s…

*

ガイドプラス テーマはぬいぐるみ! みかけににあわずぬいぐるみたくさん持ってる涼ちゃんかわゆい♡ あたしもぬいぐるみたくさん持ってる! しかもいまだにぬいぐるみと寝てるし、休みの日はぬいぐるみと遊んでる。。。だってみんなあたしのだいじなうさこち…

*

わーいわーいめざましじゃんけんにはしそやが!♡ あたしの記憶にあるかぎりめざましじゃんけんってdexの宣伝でみんなでうわーーーーーって出たとき以来……? だよね……? だからうれしいっ♡ いがりさんはちっちゃいめざましくんで涼はでっかいめざましくんで、…

*

伝記 デコルちゃんとチェックしたよお〜会見ではみんないろいろ喋ってたみたいだけど、ワイドショーとかであんまり流れなかったから内容もっとくわしく知りたかったけどそのうち雑誌とかに載るのかなあ? 最近お仕事多いからか告知ブログが多くて、それはそ…

*

ポポロ いま流行り顔ランキングみたいなのがあってはいはいどうせ涼はこういうのにいませんよね、、、と勝手にふてくされていたらいたー! しかもちょっと大きい。。。うれぴ。セクシー系なんですって、、、まじか。。 いのうえちゃんの好きなペアがかめとや…

*

なんかCMきまっていた! 3グループ合同だしどの程度の規模のものなのかもわからないけどなんにしてもうれしい♪ しかもCMめちゃかわだよ! 15秒のほうでは鼓動の秘密ポーズしてるし、30秒のほうではみんなそれぞれ長く喋っててうれしいな♪ 30秒って意外と長い…

*

Jr.チャンネル2 なんといういのうえちゃん接待企画、笑 「期末試験かよ!」ってがりぃのつっこみが冴えすぎてる……。いがりさますぐカンニングしようとしたりチョトクレヨ……とねだったり、フリーダムすぎて最高。カクテキ好きだよね〜比較的ねっていうがりぃ…

*

会員限定動画 ちょうど六本木でこの動画みたよーーーー;_;;_;;_; えーんえーん涼にあいたかった。。でもこうして動画更新してくれるのうれしい。 こうやって横に並ぶとあきらかに涼ちっちゃい。。髪型もおぼっちゃまみたいでかわゆい。しかもなんか…

*

伝記 たしかに涼っていままで甘いもの好きじゃないイメージだった! シュークリームのときも甘党じゃなかったって言ってたし、大人に近づくにつれ味覚が変わってきたんだなあー。あたしも会社にいるとき無限におかし食べちゃう。。。安心してくださいって安…

*

ガイド2 (承前)しかしなんといっても涼のインタヴューが好きがつまりすぎてたよ。。。みんなグループはホームっていうのが共通認識になってるようだけど、じっさいの家族ともなかよしなほうだろう涼がメンバーのことを家よりも家って言えるのはよっぽどな…

*

アルファ この雑誌Zまでいったらどうするんだろう……と前々から思ってたけど、まさかの2つ使いになってた。ということはZZまでいったら次はAAA……? それはともかく、みんな赤めっちゃにあう! しかも5人とも絶妙な赤ぐあいですごく良い。でもやっぱり涼がいち…

*

HHJ

帰れマンデー見っけ隊 いがりさま。。。。。。。。。。。。。。。。。 まずのっけからねぇガリ?って呼びかけられてぼくのことで喧嘩しないで!ってなるとこから最高だった。ていうかもういきなりみんなにガリって呼ばれてるのが最高!!! ナレーションにも…

*

Jr.チャンネル 涼さまちょうぜつかっこいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最初ジャンプ台高すぎていのうえちゃんが他界する気持ちがよくわかったし、しょうじき他人ごとだから…

*

QLAP! ブレザーきゃわ♡ まだまだみんな制服いける!! とおもったけどふたりは現役高校生なんだった。。 ライヴの内容についていろいろ語ってくれていてたのしみすぎる。。なかば諦めてはいるけど、やっぱり開催してほしいよーーーーー。。。。バンクたくさ…

*

少年 いがりさまのソロちょうぜつかっこよすぎる こんなに黒のスリーピースがにあう17歳がこの世に存在しますか。。。身のこなしひとつひとつが格好良くきまりすぎててふるえる。。。いがりさんって横顔めちゃくちゃ整ってるから、どこで静止してもきれいだ…

*

伝記 これいつ書いたんだろう。。きのうってまだ雨降ってなかったよね? きょうの朝? リアルタイム感あってうれしい! 雨好きじゃない理由が地面が滑るからって、ふだんローラー履いてるひとならではの発想な気がするー。 えむすてたのしみ!!!!! はり…

*

Jr.チャンネル 元祖ラーメンふつうに美味しそうで気になる! さらっと食べちゃえそうだ。涼ってなんかぼんやりしてるのか、悪そうな顔ずっとしてるのがときめき萌える。。。のぼりをででーんってアピールしてるのもきゃわゆい♡ だれが食べるか決めたあともは…

*

最近なんとなくブログさぼりがち。。 p いがりさんがバレンタインにチョコレートいっこももらえないなんて、、、そんなのぜったい嘘、、、、、とおもったけど、それはいがりさんがチョコレート好きじゃないって公言してるからでは?笑 糖質制限してるのにメ…

*

えむすてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! えむすて自体は何度も出させてもらってるけど、ハイハイ単独なのはもしかしなくてもはじめてだよね? 3年越しに雪辱を果たせる日がきたんだなあ。。。。はああ。うれぴよ。 しかも! あたしの2019年ベスト…

*

少年 い、、、、いっせいさま美しすぎふるえる/(^o^)\ いやいやまじでまじでだんちがいにとびぬけて美しすぎる。。。ハイもpeach!の衣装にあっててすてき♡ いがりさまが着るとどんな衣装でもめちゃくちゃゴージャスにみえるのすごい。 クリスマスモーニン…

*

Jr.チャンネル しょっぱなからはっちゃけててかわゆい♡ 3品っておもいっきり言われてたのに、何品でしたっけ?って涼いきなり話聞いてない! みんなの発言を盗み聞きして出し抜こうとするゆぴずるい!と思ったけど、そんなことみんなはとっくにしょうちのす…