アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Jr.チャンネル えっかっっっっこいい、、、、、、 え、えーえー。めっちゃくちゃいけめんがいるんですけどおー。。。。えーどうしようもうどきどきしすぎてなにも頭に入ってこない、、、ああああたしもそのしろたんになりたい;▽;;▽;;▽; ゆぴだけじゃな…

*

伝記 DVDあたしもめちゃくちゃたのしみだよ〜〜〜あんな涼やこんな涼の姿が、、、って想像するとわくわくがふくらみすぎてまちきれない(*☻-☻*) 涼ってあんまりセンター分けのイメージないけど、去年のドリボの写真の髪型がちょおかっこよかった!!!、から…

*

ジョン Jr.チャンネルは本人チェックないんだね! 忘れたころに公開される感じなのかしら……。ゆぴのこと褒めてるのが小学生みたいな文章だけど、ちゃんと素直にほかの子のことを褒められるのがいつもすごいなと思う。北川がなんとラップが好きなのでいがりさ…

*

アイランドTV はぁぁぁあああああぁぁぁぁああああ。。。。。。、、、、、、。。。。、、、。、、、。、、、。、。、、、、、、。。。。。 ああああ涼先生かっこいい、、、、、、、なんかもうあまりにも胸もとあけた白シャツとめがねがにあいすぎてて、ちょ…

*

Jr.チャンネル 、、、、、、あたし、涼と付き合ってましたっけ????????? とすっかりあほな錯覚に陥ってしまうくらいにはどきどきチャンネルだった、、、え、だってね、だって、なんでベッドの上で撮ってるのですか??? そんなのもうだめだよ反則…

*

ポポロ 低糖質レストランなんてあるんだね……ガチじゃないですか。。ブロッコリーとかカリフラワーはみんな主食の代わりにしてると言うよね〜あたしもココイチではよくごはんがカリフラワーになってる低糖質カレーを頼むよ! テニスは苦手っていうのでじゃあ…

*

ジョン これって文章読むかぎり本人の書いたコメントそのまま載せてる感じだよね? いがりさんが挙げてるのがぜんぶすとの動画でそういうのありなんかい笑、ってなったけど、ほかのグループの子もちょいちょい自分たち以外の動画も挙げてた。 高尾山青春だっ…

*

伝記 わーい5日ぶり♡ なんだかもう5日も経ったのか〜ってびっくり。。でも涼の順番を待ってるあいだは時間が永遠に感じるんだよね〜ふしぎ。いつまでこれ続けてくれるんだろうともおもうけど笑、こうやって書いてくれることで交換日記感ましててきゅんとなる…

*

Jr.チャンネル 高尾山のときみたいな謎企画?と思っていたら最終的にみずきと作間の恋物語に着地した……笑 アイランドTV こっちのほうがむしろぎゅぎゅっとときめきが凝縮されてた!! カメラ回ってるからかもしれないけど、EXやりたかったな〜ってふつうに本…

*

QLAP! いつもと髪の分け目が違う!!! 涼ってつねにつねに右分けだからかなり激レアだー、、! しかもまゆげもちょっと明るくて一瞬だれだれ!?とおもってしまった! 新鮮。でも結局ちょおかっこいい。。。。 この前の伝記でも書いてたけど、身体がふわふ…

*

伝記 わーい5日ぶり♪ 今回も内容もりだくさんでうれしいありがたい♡ 今週急にめちゃくそ暑いよね! あたしも会社のデスクで扇風機めっちゃかけてるし、家でも送風だけどもうエアコンつけちゃってるよ……昼間なら窓開けられるけど夜はそうもいかないしね。電気…

*

Jr.チャンネル ゆぴがいきなり本気出しててすごい!! たしかにこういう本人を知ってるからこそ当てられるのってAIには難しいかも? てかてか、このシンキングタイムのいがりさん美しすぎなんですが、、、、きゃーーー!!!! 野球選手が答えならポジション…

*

伝記 涼が今年成人なんて! わかってるはずなんだけど、こうあらためて目の前につきつけられるとくらくらするね。1日5食って食べすぎじゃねと思うけど、筋トレしてるからおなかすくのかなー。 いまだにコンタクト入れるの緊張してる涼かわいい! それにおに…

*

いろんなひとがやってるのみたらあたしもやりたくなってきたので、ちょうぜついまさらながらに30日チャレンジなるものをやってみる(1日で) 長いのでたたみます!

*

めざましじゃんけん ついに4回め! これで最後だよね。まためざましくん2こ持ちしてるのたくましくてかっこいい♡ 作間が喋ってるときになに言おうか考えてるのか一瞬ななめ上をみるのが好きだなぁ。はしさくっておたがいを否定しない独特の穏やかな空気感が…

*

伝記 わーいやっほー5日ぶり♡ あたしも元気だよう! でも涼はいったいなにをめざしているんだろう。。。もうじゅうぶん筋肉あるんだから、それ以上むきむきにならなくてもいいのにー;_; 涼ってぜったい書いたあとに文章みなおすってことしないよね?と思…

*

Jr.チャンネル ちょうおもしろかった! アキネイターってあたしが中学生のときとかじゃない?と思ったけど、アプリもあるんだね……ジェネレーションギャップ笑 しかも! またAX(仮)のかわいいシャツ着てる♡ このシャツほんとうにかわいいしにあってる。しか…

*

暗号文書みたいなのって読むひとがこう読みたいという前提条件、思想、願望などがさまざまに組み合わさって結局どうとでもとれてしまうので、あーんまり好きじゃないなあっていうのをまた思いました……。もちろん大人の事情などでおおっぴらに書けないことも…