アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

日向坂46のオンラインライヴをみました〜! もともとアリーナツアーでやるはずだった内容を再現ってことで、がっつり2時間以上やってくれて大満足だった〜物語仕立てでミュージカルみたいな演出になってておもしろかった。みんなかわいいのにかっこよかった…

*

anan 廉くん表紙だからあぶないか!?と思ったけど余裕で売ってて安心した〜、、、最近は雑誌も少し落ち着いてきた感じかな? さておき、写真もテキストもすてきすぎた〜安定のマガジンハウスさまさま。。みんなすごいフォトジェニックだし写真自体もとって…

*

伝記 youtubeちゃんとみたよ! 2週間くらい感想書いてないけど、、笑 きょうもきのうも朝はめっちゃ暑いのに夕方になると寒くなってきたり雨降ってきたりでむむむむーーーってなるのだけど、、、そんな天気が続いてるからなんかいまいちテンションあがらない…

*

カテゴリまちがってないよー、、、うっかり今回のそれスノが乙女ゲームの回でしかもさくちゃんが優勝したというのをみてしまって、、、、あまりにもみたすぎてparavi登録してしまいました。/(^o^)\いや、、すごいねーふつうにげらげら笑ってしまった。。す…

*

裸の少年 予想外に涼さま大活躍の回だった♪ ここでもガチもとって紹介されててえ?笑、ってなったけど、近況きいてもらえててうれしかったし前髪も伸びてまゆげも濃くなっててかっこよいー! そっと片足あげてみたりこっそりにゃーって猫の手してみたりそれ…

*

伝記 朝から忘れないように伝記のこと考えてるなんてすてきすぎ!! もちろん褒めるよ♡ お仕事再開しても食事制限続けてるんだね、、、すごい。きょうも1日いっしょにがんばろうね!って言ってくれるだけでもうれしすぎるのに、こっちが読んでる時間考えてお…

*

月刊ガイド こっちを指さしてるのきゃわゆい!♡ オープンカーに乗る涼さまぜったいかっこいいなあ♡ fan たしかに涼の私服って黒か白ばっかりのイメージつよい! でも、無意識に青を手にとっちゃうけどメンバーカラー意識してると思われるのはいやだって、違…

*

myojo セトリとか演出とかこまかくみんな考えてて、おもいのほかしっかり妄想ソロコンしてた〜! みんながゆる〜いタイトルなのにゆぴだけしっかりタイトル考えてきてて、セトリの感じもジャニィズ直系な感じがした〜勝利とかに近いかも? ていうかハイのコ…

*

nonno 「愛らしい、カッコいい、セクシー王子」まずこのキャッチフレーズだけできゃー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっぱり涼さまは王子さま♡ 涙もろさ5にしてるの、この前も最近テレビとかみるとすぐ泣いちゃうようになった…

*

なんかよくわからんけどサマパラきまっていた!!!!!! タイトル本気できもすぎて無理なのはさておき、まさか我が軍に関係あると思ってなかったからびっくりしたーでもコンサートはたのしみ! 12,000円で全ステできるってすごくないですか。。。笑 トラジ…

*

HHJ

伝記 トリニクみなおしてはわ〜となっていたらまさかいのうえちゃんもみていたなんて!! しかもけっこうしっかり感想を書いてくれている、、そうそうちゃんと考えた結果へんてこな回答になるのよね、いっけんなに言ってる不明だけど本人のなかにはいちおう…

*

ガイド はわわわ、、、、、、、、、、え、かっこよすぎませんかあまりにも、、、。ていうかこんなにも腕むきむきなのか! やばいきゅんきゅんする! あと作間みたいなナチュラルな黒髪とみくらべるとよりわかるんだけど、ブリーチした人間じゃないと入らない…

*

裸の少年DVD ディスク1もちゃんとみたよー! いきなりタイトルコールから涼が秘湯を「ひゆ」って読んでたの聞き逃さないから、、、。隙あらばすぐ雪をぶつけようとするがりぃが安定の悪ガキだけど、ゆとさくの小芝居のクオリティがなぞに高い。。。笑 お鍋屋…

*

Jr.チャンネル 最初っからほおづえついてる涼さまかっこよすぎて先に進めないよう、、、、、、、、、、、、、、ぱたり。謎のギャルキャラにされてるけど、いがり教授がとうとうと語ってるのをなにそれ〜うける〜ってカットしちゃうの最高だね。。とおもいき…

*

はだしょのDVDとどいた♡ いままでいけすかないなぁーと思ってたけど、なにも言ってないのに今回爆速で届けてくれた佐川のお兄さんありがとう;▽;;▽;;▽; というかアイランドストアにフラゲって発想がなかったからもう届いてびっくりサプライズ! はあ〜…

*

音楽朗読劇「日本文学の旅」いろんな意味でどきどきしながら行ってきました。1席飛ばしかつさらに空席もあったんですが、それでも思ってたより全然お客さん来ててちょっとびっくりした。内容ですが、はっしーが日本文学史を語るっていう、これはまさにあたし…

*

ジョン 涼はなんの宴会芸をしたんだろうか……笑 蝶ネクタイにサスペンダーしてる写真がかっこかわゆい!まさかのなぁくんの人格は涼の言葉がきっかけで生まれたらしくてうける。。また今年も安定のかき氷推しうれしい♡ いままでのインタヴューまとめて振り返…

*

週刊朝日 表紙ー!!!!!! はありがたいけど、涼は"瑞稀くん"なんて呼ばないよう、、、、、。でも頭の後ろに手をやってるポーズのグラビアはちょおおおおおおおかっこいい!!!!! きゅん。 d 薄いブルーのカラーグラスかけてる!!! 正面向いてくりゃ…

*

Jr.チャンネル わあい2日連続! しかも香水といえば涼では?となんとなく思ったんだけど、まさにそのとおりの企画だった♡ いきなり高校時代の涼さま愛用香水が明かされてびっくりしたのだけど、まずお高いブランドじゃなくてドラッグストアでも買えるやつを3…

*

Jr.チャンネル 野郎組潜入したときに着てた服だ! がりぃ仕切りのせいでいきなりふつうのダンス動画じゃ満足できない身体になっちゃったというなぞの物言いから始まったけど、別次元で踊るって違う次元いっちゃうんだ……笑 しかも作間がまたいちいちいいリア…

*

少年 3ヶ月ぶりの少年ですよ、、、!!!!! まぁ、なんだか似て非なる番組になっていたような気がしなくもないけど、でもやっぱり新録はうれしいです。6月は収録中止になっていたはずだったからなおさら!! Qのがりぃさまがめちゃくそかっこよくてひゅっ……

*

ガイド ちょうかっこいい! やっぱり丸めがねはよいですね。。シャツの柄もすてき。。 雪だるまって未公開のほうでしか放送されてないのに、オンエアされたって知ってるってことはちゃんとそこまでチェックしてるの? 律儀すぎない? ちょっとびっくり。でも…

*

はたからみたらあたしが涼を好きなことなんてすべてお笑いでしかないとわかってるけど、気持ちを減らすことができない。だから事務所を辞めたタレントたちのことをいまだに好きでいるひとたちをみても、他人ごとのように思えなくて胸が痛くて笑えない。 みん…