アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Jr.チャンネル ちょーーーーーうよかった!!! 順当にいったらサマパラ舞台裏だろうけど、ハイハイのことだからもしかしたら一週すかされるかも、、とか心配してたけどさすがに杞憂だった笑 なんか涼前よりかなり肌きれいになったよね??? 一時期みるに堪…

*

伝記 来年もよろしく!!! って気が早すぎて笑う、、、影山くんがコンサートの最後にまた来年もよろしくみたいなこと言ったときおもわず笑ってしまったんだけどおなじこと言ってるひといた。笑 最近涼の伝記もゆぴ化してて少しさみしいんだけど、これで夏の…

*

配信 この配信ほんとになんだったんだろう^ 無料より怖いものはないってこういうことかーってほんとに実感した。。。これならやらなくてもよかったんじゃ。。。 まぁ無料だし、あんまりぐちぐち言いたくないけど、内容うんぬんよりもサマパラまったくみても…

*

トリニク 意外にもけっこうちゃんと正解していた笑 かしこっちゃん! でも正解しちゃうとそれはそれでピックアップされないから残念よね。でもでも、地理を壊滅的に知らないはずなのにちゃんと山梨けんとしずおかけん(ひらがなで書くな)答えられてた! と…

*

アイランドTV きゃわあああああああ!!!!!!、 こんなにもきゃわな告知がこの世にありますか? 自分の言ったことひとつひとつにジェスチャーをつけちゃうのかわゆすぎだし、よくやってる両手をグーにしてわきゃわきゃしてるのあほっぽすぎてこどもすぎて…

*

いまだに気を抜くと平行世界への扉が開かないかなってつい思っちゃうことがたまにあるけど、時間は戻らないし、平行世界もあたしには観測できない。でも、だからこそやっぱりいまの涼がいちばん好きだなっておもう。

*

Jr.チャンネル 、、、、、ーーーーーーーーー、、、、、、!ーー!!!!!!!!! え、めっちゃかっこいいんですけど、、、完敗、、、、、はしもレストランあたしの家の前にも開店していただけませんかね? 週に1回、いや月に1回の営業とかでもよいですの…

*

伝記 ねーほんと夜になっても風がなくてくそあついよー、、、、、お水たくさん飲んでごはんちゃんと食べないとね。 サマパラちょおちょおちょおたのしかったよ!!! あたしもどこがとか選べないくらいぜんぶのシーンが好き。でもでも、あえて選ぶとしたらPe…

*

なんかいろいろ思ったことがあったような気がしたのだが、、、とにかくめっちゃサマパラたのしかった! めっちゃ!!! たんなるライヴの生中継じゃなく、"映像"としてみせるってとこまで考えが及んでてさらにそれを実現できるところがまじですごいなあと惚…

*

ジョン 今週はちゃんと買ったー! 涼はいまエイトブームなのかしら? もしかしてだからウーリッツァーなのか?? アイランドTV さっそく更新してくれた! 夏の思い出ってちゃんと季語入ってる! えらい!笑 サマパラ チェンユアーーーーー!!!!!!;▽;…

*

アイランドTV 朝起きた時点でまずえ、なんかめっちゃ上がってない?と思ったのに1本めみたら144本アップします!!ってなんでだよwwwwww せめて81本とかにしとけよ;▽;って思ったけど、とりあえず涼が出てそうなやつはぜんぶみたはず、、というか3本めくら…

*

サマパラたのしかった! みたことない衣装も2着あったけどどっちも好きだったー、と思ってたら白地にグリーンのやつは去年のドリボで着てたんだって、、、、あたしいちおう行ったんだけどな、、まじで記憶障害起こってる/(^o^)\ 涼は弾き語りスタイルなの…

*

伝記 橋本ロック消滅してなかった!! てことはある程度春祭りの内容を踏襲した感じになるのかな? たのしみたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 配信でもやっぱり初日の前はわくわくする! いまどんな髪型かなあ?とか新しい衣装あるかなあ?とかなに歌うかなあとかい…

*

アイランドTV ???????? 作間って星条旗の衣装めちゃにあうな〜と思いながらはしもっちゃんにヘイアメーリカって言われて……のアイランドTV思い出してた。あああ、、、。それにしてもふたりともむだにいい声! ジョン 今週出てたのまったく知らなくて…

*

Fight backって新曲かと思ってたらジャニアイの曲だったんだ、、どおりで舞台の劇中歌っぽいと思ったわけだ。ていうかあたしいちおうジャニアイ行ったんですけど全然なにひとつ覚えてないうける笑 ていうか煽りとかじゃなく、純粋に自担が休んでる期間のグル…

*

少年 はぁ、、、、、、、、、、、、、涼さまかっこいい、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。 どうして涼の胸きゅんはないのですか????と思ったけど、涼さまにQでもうおなかいっぱいじゅうぶんきゅんきゅんしまくったから問題ないで…

*

伝記 そういう名前なんだからしかたないんだけど、涼が涼しいって言うとなんかおもしろいね、ここ数日まじで暑くて熱中症になりそうだからあたしもつめたいゼリー食べる! サマパラちゃんとぜんぶ買ってるし、デジわも鋭意作成中だよ〜やっぱりどうしても"涼…

*

せぶんめんのサマパラみました! たのしかったー最初の演出からかっこよくて、なんかテイクミーハイヤー100万回やってたころのせぶんめんとは全然違うグループでした、、それはあたりまえなんだけども。黎さまのソロめちゃんこかっこよかった!!! あれ少年…

*

CROSS どれも写真がとってもかっこいい、、、とくに個人インタヴューのとこの視線外してるのがほんとにかっこいい。笑顔もかわいいけど、こういうアンニュイな雰囲気させたら右に出るものはいないとおもってる! ジャニィズの子たちってみんなポジティヴでも…

*

p みんなに秘密で待ち合わせようですって! きゃー!! 涼ってほんとそういうの好きだよね……笑 でも近況は橋本家のドレッシングベスト3が決定したってほんとばかなんじゃないの笑 そういうとこが好きなんだけどー! ていうか屋上にテント張ってキャンプでき…

*

気絶してました、、、、(この日記は日付詐称です) ニコラ 半ページだけでしかも新撮ではなかったけど、みずきがゲーム内の島に名前をつけるとしたら「ジャニーズアイランド」っていうこれだけでもとは取れた!笑 涼の待ち受けはお父さまがティアラを散歩さ…

*

伝記 やっと梅雨明けたねー! あけた、、あけたよね? 直接あえないのはやっぱりちょっとさみしいけど、、、今年の夏もたくさん思い出つくろうね♡ 雨虫って曲しらんかった! カップリングなんだね、、涼しぶい! まさか涼の口から知らない曲出てくるなんてお…