アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 やっほー涼だよ!だって!!! なにそれかわいすぎる……!!!!! 10月はなかなか現場もないし、あったとしても30日とか31日にはもう終わっていることがほとんどだから、こうして当日にリアルタイムの声を聞けたのはおたくとしてもとってもうれしかった…

*

HHJ

ひらいて原作は読んでないので映画だけ観た感想です。 場面写真やあらすじをみた段階では勝手に愛に共感性羞恥を覚えそうな話かな……と思っていたのだけど、意外とそんなことはなかった。それは自分にとって高校生というのがもう遠い昔の話だからかもしれない…

*

らじらー! 涼さまお誕生日スペシャル!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とってもとってもたのしかった♡ ドラキュラ涼さまぜったいちょおちょおちょおちょおにあうのに写真みられないの生殺しすぎる。。。いまのおれがかわいくないみた…

おんなじ空にほら月が輝いて僕らのこと呼んでるmoonlight

好きになってそろそろ5年近く経ちますが、いよいよ涼について語る言葉を失ってしまった気がします。それだけ涼が人間から偶像へと、metamorphosisしてるということなのだろうけど。とはいえ、いまだに涼があたしを支配していることには変わりないのだけども。…

*

少年 いまこんな髪型生活(ぷ)なのかー。最近すぐ髪色変わるから時系列よくわからなくなるけど生放送だと確実にいまこれなんだなとわかるのでうれしい。それにまさかの北斗くんの手正解してた!! なぜか自分でもおどろいてるの謎だけどかわいい。その後の…

*

また力尽きて昨日書けなかった、、、、いいんだよ、記事の数が31以上あればいいんだよ。 さっきアルファを読んでいたら五騎当千の馬の字がローラースケートになっていると書いてあってあわてて確認してしまった、、、、ほんとになってるー!!!! うっわー…

*

たくさん愛するっていったいどういうことなんだろう、、、ときのうの伝記を読んであらためて考えている。愛することに回数ってあるのだろうか、、、そもそも愛するというのは行為ではなく状態をさすのでは??? とか思うけどたくさん愛してって言われたから…

*

眠い。眠すぎる。 ポポロ 最近SとかMとかこういう質問みないよなーよかったよかったーと思っていたんだけどさすがそこは公式同人誌だよね。でも、どえすっぽいセリフみたいなので作間が甘いもの喰いまくってやるぜ!みたいな意味不明すぎること言ってて沸い…

*

むだに昼休みに更新してみます。 人間だれしも自分がもしべつの人生を選んでいたらというどうでもいい妄想をすることがあると思うのですが、あたしもその例にもれず、高校生の時分にはもし自分があと20年、いやせめて15年早く生まれていたらリアルタイムで渋…

*

ちょ! 土曜日のらじらーがはしそやなことについさっき気づいたのですが。お誕生日に生放送!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 前日の少年生放送といい、これはもう全世界が涼さまをお祝いしようとしてるに違いない。 ちなみに昨日…

*

myojo Jr.大賞の季節なのすっかり忘れてたーーーーーーあわててkindleで買いましたが、なんだか部門一気にリニューアルしてる? 新しい部門いろいろ気になる、"いっしょに補習を受けたい""となりの席に座りたい""意外とめがねがにあいそう"あたりかなり涼さ…

*

セレクション んっあーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、不意打ちすぎますこんなの。ぼーっと音声だけ聞いててぱっと画面みたらちょうセクシーでちょうちょうちょう美人な涼さまが画面に大写しになっているんだもの!!!!!!!!!!!! 後ろ…

*

ちょうちょうどうでもいいこと書くんだけど笑、とつかくんってなんだか童貞の役多くないですか? 気のせい、、じゃないよね? 冴えないうだつの上がらない青年の役とかさ。じっさいのとつくんがなにも経験してないわけないというかあんなセクシーな童貞いた…

*

伝記 ま、まるめがね、、、、、、、!!!!!!!!!!!、、、!!!!!!!! 上着着るかどうか悩むよねー、、、着たら着たで微妙に暑いような気もするし。。予告してドッキリするっていうの最初よく意味がわかんなかったけど、始まってみたらすごく平…

*

バンダナ外して黒スーツのとつかさん宇宙最強に美しすぎて、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新曲とつかさんセンターになる箇所ままあるし最高すぎました、というか郁人に上から覆い被さってキスする振り付けが、、、、、…

*

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tourけっきょく感想が最後のふみとつに収束してしまうのだが、なんとか思い出して書きます。。。 入るときからバルコニーバルコニーって念じていたんだけど、その甲斐あってか(笑)ぶじ1バルに入れた!! しかも着ブロのすぐ後ろだ…

*

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour国際展示場の駅からちょっと離れてそうだったので道わかるかな?と心配だったのだけど、駅出た瞬間案内板を持った係員の方がいて、その後も随所に係員が立って順路を教えてくれていたのでなにもみなくてもたどり着けた。これっ…

*

帝劇えび座当たったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しょうじきいつもよりちょっと倍率上がるかな?と覚悟してたのだけど、ぶじに2回ほど行けそうです。12月の帝劇というだけでテンション上がるのにさらにえびのみなさまと過ごせるなんて…

*

Jr.チャンネル おもいのほか涼さま主導企画だった!! ひとりだけ黒マスクなのがぶれないよね、、、、笑 ていうか、逆ならわかるけど広いとこ怖いってなに……? 丸めがね最強にかっこいいのに顔が謎すぎてふつうの顔でこのめがねみたいよー!!! となったけ…

*

土佐カン いままでよりもさらに20分間みっちりぎっちり涼さまスペシャルだった……!!! いいのか、ほんとうに。。 たしかに差し入れ持ってくる小学生怖い笑 そこで同じJr.だから気を遣わなくていいよ〜って言える涼はやっぱりすごい。。。じつはJr.全員を敵…

*

QLAP! 、、、、、、えー!!!!! これって涼さまぜったい一人暮らししてるよねえ!?!?! 最近ちょっとあやしい気配を感じてはいたのだけど、家に炊飯器ないってそれはもう完全にそうじゃん。それに話の内容も以前とは別人のように自立してる生活ぶりで…

*

21歳か、、、、。あたしは以前涼が18歳になるのがものすごくものすごく嫌でしかたなかったのだけど、お友達が18歳とか19歳はdecadeの終わりが近いから嫌な気分になるのであって、20歳とか21歳になったらまた始点に近づいた感じになって嫌じゃなくなるのでは…

*

HOMEの特典CDにいままでのソロ曲収録きたーーーー、、、!!!!!!! てっきり今回のライヴでやった7曲だけかとおもいきやChampionsとかFragranceとかDingaとか、、Breaking the Dawnとか、、、、!!!!!!!!!!!! わーーーーーーーまちきれない、…

*

up PLUS こんな小さな判型だったのですね、、なんだか謎な雑誌。。でもはしそやはかわいかったー! いがりさんはみなれた感じだけど、涼がこういうふうにアイシャドウ入れてるの新鮮かも。メンバーとかぶらない髪型って女性アイドルだとよく聞く話だけど、ジ…

*

あるある土佐カンパニー2 リニューアル第一回に呼んでもらえるなんてすごい! 土佐兄弟によっぽど気に入られたんだなぁ、うれしい。少しずつ場数を重ねてるからなのか、一人で喋るの上手くなっててすごいね。。。メンバーの顔の特徴を話してるとみせかけてさ…

*

Jr.チャンネル メンバークイズ2周めきた? 1問めから優斗がよく言ってることを書いたって、いきなりたかはしゆうとクイズになってるあたりがゆとみじゅ……笑 そしてゆぴが説明してるあいだいつものまったく興味なさそうな顔できいてる涼がうける、この顔だい…

*

Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaじつは金曜日の朝にワクチン打ったので無事に入れるかどうかかなり不安だったのですが……!!! おたくの執念により(怖)入場するころには平熱に戻ってた……いままでの現場でいちばん緊張したかもしれない笑 入ってみたら前が開…

*

少年 同期会いいなぁー! ラウールもいてほしかったけど、Jr.とデビュー組だと別撮りなのかな。てか横原ってそういえばここなのかー、、とか思ってたらまさに黒田くんに喋ったことないとか言われててわろた。サマパラのマンションの話永遠にしてほしいよー!…

*

フシギ動画祭り 内容的にティの話題が出るかな〜くらいであんま期待してなかったんだけど、ティちゃんと戯れる涼さまのプライヴェート映像があまりにもかっこよすぎてぶっ倒れかけた、、、、。こんなの、ぜったいみんな涼さまのこと意識しちゃいますよね??…

*

伝記 いつにもましてささやきかけられてるブログ、、、!!! 数年前の涼ってもっと喋りかたも文章も元気いっぱいな感じだったと思うんだけど、気づいたらこんな催眠術師みたいになってた。。どきどき。だって「いつ寒くなるの? 教えてよ。」ってこのちょっ…