アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*

昨夜ふと心に浮かんでしまったことがあり、それがあまりにもしっくりきすぎてしまったので逆に恐ろしくなって、ほぼ起こらなさそうなことが起きたらそれを書こう(つまり書く気が薄い)と思ったのですけど。ちょうどぶいらんどがきょうまでなので、もし万が…

*

「信ちやんは、贋物の恋は好き、と言つたね。僕の恋は贋物ではない。偽りの恋といふのだよ。偽りは真実であるかも知れぬ。然し、贋物は、たぶん、贋物にすぎないだらう。信ちやんは骨董趣味に洒落たのかも知れないが、その洒落は僕には良く通じない。然し、…

*

歴史資料として最初期のライヴ・ヴィデオをみていますが、さすがに19歳のよしひこさまはまだ老け顔の若者って感じですね。しかしあいさつの内容はすでによしひこさまである。新幹線で坂本くんがひとり遅れて乗ってくるくだりはみなさま完全にいまと同じ声………

*

コーヒーブレイク けっきょく全員ぶんみた。新幹線のホームでかばんを振り回してやらかしを追い払うジャニーさんの話おもしろい。 20周年合宿 寝起きドッキリきたのにすでに起きてお風呂も済ませてるよしひこさまかっこいい。というか寝起きでちょっと髪の毛…

*

オレキミコン よしひこさまは演歌(?)も作れるのか、なんでも作れるのですね。お誕生日をお祝いされるよしひこさま。そういえばたきつもエイベックスだった、、、 食べかけのケーキには不満を隠さないのにミニバイクをもらった瞬間本気で喜びを爆発させる…

*

やばいありえないくらいの頻度でブログ更新してしまう。今月中はおゆるしください、、、まあそんなに熱心に読んでるひといないだろうからいいか。 25thコンコーヒーブレイク いまさらすぎるけどよしひこさまめちゃくちゃ話すの上手いな、、、なのにふつうに…

*

伝記 FaKeのパフォーマンス、一回できあがってたものを壊して本番2時間前に完成させたって!!! そんなにこだわっていたのですね。それなのにあたしはぷぷぷとなってしまいごめんね、、、でもほんとうにおもしろかったのだよ、、、でも照れなしの全力だから…

*

給料日なので(チケット貧乏)トニセンのFCに入ってしまいました。好きなアーティストって入るときに選ぶものなんだっけ? いのはらよしひこと選択するときにおおげさでなく脳が揺れた、、、。そしてはやく寝ればいいものをついうっかりトニセンのディナーシ…

*

やっと代々木の感想かいた〜書きたいことが無限に増殖するのでこまった。。。笑 アイランドTV はいはい、涼とアイランドTV撮りたいって言ってくれる後輩はいませんよね、、知ってた知ってた、、、と思っていたら竹村が撮ってくれていた!!! でもいがりさん…

*

来年の誕生日もぶじ涼さまに会えることになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今年は現場自体なかったからしかたないけど、それ以外はなんだかんだちゃんと自力で入れてるのがやっぱり運命感じるなあ♡(ちょうしにのるな)とまれ、2022年の…

*

あーーーーーーーーーーーーー涼さままじで宇宙一かっこよくてそれなのにこんなおもしろいひとはいないってなるし、ハイハイはほんとに偉くてすごくてジャニーの教えを受け継いでる最後の世代だと思った。ばかみたいな感想しか書けない、、、まあ詳細はあし…

*

HiHi Jets Concert 2021 〜五騎当千〜

*

伝記 りょおさま!!!!! カラコン!!!!!!!!!!!!! まじで宝塚の方みたいでかっこいいいいいい。。。。。。。。。ほんとにほんとにいろんなことがすごすぎてついていけない感じすらもあるのだけど、、、、、すごいね。すごい、、それしか言えな…

*

HHJ

まるサタ 赤羽橋と赤羽まちがえるくだり長々とやってくれてたー!!!笑 まちがえるわけないだろとか途中で気づくだろとかみんなに口々にぼこぼこに叩かれるなかいっさい我関せずって感じで真顔で前向いたままの涼がいとしすぎる、、、はああ。しかしそれに…

*

HHJ

アイランドTV はーーーーーーーー昨夜撮ったものが朝8時に上がる世界すごい、、、、ありがたいな。。。。この土日ちょこちょこアイランドTV上げてくれる感じかな、、、わくわく。それに作間がメイキング撮ってくれてるってー!!! メイキングカメラより作間…

*

コンタクトが一日じゅう渇ききっていたことによりひどく疲れていますが、、それで唐突に思い出したけどむかしコンタクトってバンドいましたよね!? なつかしいな、、、、そしてこれだけは書きたい、 映画すみっコぐらしの舞台挨拶のよしひこさまがあまりに…

*

アイドルとは欲望される存在であり、望むと望まざるとにかかわらず、また自覚するとしないとにかかわらずそれを受け容れる特殊な職業だと思っていたが、同時にアイドル自身が主体的に欲望"させる"存在でもあるということにいまさら思い至る。欲望とまで言う…

*

今月に入ってから"セクシー"とは何かについて考え続けている。理由は言わずもがなよしひこさまのセクシーさについて考えているからなのだけども、恥、、、。100人いれば100とおりのセクシーがあるのはもちろんわかっているけれども、そのひとつに"愁い"があ…

*

伝記 涼さまもいろんな感情を抱えてるんだね、、、と少しきゅっとなるけど、朝から運動してる涼さまかっこいい、!!! 自分のうちわをみてる涼さまもかっこいいな♡ いまの髪型生活(永遠に言い続けるぞ!!)はこんな感じなんだね〜。ちょっとトレンディな…

*

まさか一週間でいちばんの楽しみがトニセンのラジオになる日が来るなんてだれが想像したことでしょうか……笑 V6としての活動が終了したからというのも多分にあるのだろうけど、こんなに穏やかなラジオもそうそうないよなってくらい緩やかな雰囲気で和む。だれ…

*

少年 うっかりアンテナケーブル抜けてて最初40秒くらい録れてなかった、、、まじ気づいてよかったーーーーあぶない!!!! しかもそんなときにかぎって1曲めハイハイだし;_; 涼さまちょおかっこよくて新鮮にめろってなってしまった、、、。歌声も迫力が…

*

めざまし コンサートではじゃんけんしたくないとこの前言っていた涼さまだけどめざましじゃんけんなら好きなだけじゃんけんできる♡ 11月11日はいい日!笑 コンサートも金髪かな? 最近また金髪気に入ってるのかな。五騎当千のグッズ届いた〜〜〜こんなこと言…

*

よしひこさまを好きになって(もう諦めて認めました)はじめて、いままで自分が思ってた以上に疲弊してたことに気づく。この前書いた数字至上主義もそうだけど、それと同じくらい若いアイドルのおたく(若いはアイドルとおたく両方にかかります)ほど露悪的…

*

トニセンのベストアルバムを借りてきたのですがまずジャケットが昔のヴィジュアル系みたいで、、、、なんで? 2004年発売って書いてあるけど目を疑った。2004年のエイベックスはさすがにこんなセンスではなかったはず、、、、内容もものすごく90年代!!!!…

*

なにも考えずによしひこさまの美に耽溺したい、、、、このブログは意図的にほとんどすべての記事のタイトルを同じにしているため、書き出しを同じにすると更新したかどうかわからないな。それはともかく、radikoプレミアム登録した・:*+.\(°ω° )/.:+ これから…

*

なにも考えずによしひこさまの美に耽溺したい、、、、耽美とは美に耽ると書くのですね。すごい言葉だ。急におじ専になってる勢いだけど、頽廃的な美しさとはいろんなことへの諦めから生じるのだとしたら、若さよりも老いのほうが頽廃的であるに違いない。で…

*

きょうもまたアマゾンプライムをみています。しかも永遠にエピソード1の25周年コンをひたすら、、、ほかのグループと違って、配信ライヴというよりも完全にひとつの映像作品としての方向に振り切ってて逆にそれがみやすいと感じる。おたくなので最初こそ古い…

*

アマゾンプライム一日中みるぞおおおとみがまえていたが、郵便受け取ったりしていてあんまり進んでいません。いや、しこたまみてはいるのだけども、、同じ曲を巻き戻して何回もみたりしているため、、、、、、あとこれ以上映像を摂取すると確実に完全に好き…

*

サマパラ動画 ダイジェスト動画うれしい〜〜〜と思いながらみていたらいきなり露出狂出てきたんですけど、、、、笑 いや、あたしがみにいったときはさすがにこの上に上着を羽織っていたはず、、だってだからドリボみたいって思ったんだし、、、、わろす。て…

*

ぼんやり考えていて、あたしがいちばん共感というか感情移入できるのはやはりたとえかもなーと思った。愛とたとえは本質的に他人に興味がないというところでは共通してるけど、愛のそれは自分の力である程度欲しいものを手に入れられるっていう自己愛と自分…