アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

えむすてのDVD届いた〜。テンションの歌割りが大幅に変わってて、最初のとこはいがりさんだしゲットレディトゥゴーもま〜だまだこれから♪もゆぴになってた。。涼のパート大幅減、、、で消化不良起こしてたけど、せぶんめんのイミテーションレインおもしろす…

*

伝記 最近暑いよね! 毎日どの程度上着着るべきなのか悩みます。そしてあたしは眩しいのは嫌いです、、、海は好きだけど。涼は日サロいかないでね;_;;_; 冷え性だから気持ちいいって観点で日サロを語るひと世界にゆぴしかいないと思うんだよな。 おし…

*

アイランドTV 金髪ドンキみたいでやだとか言ったけど、これはちょっとオレンジ系でくしゅくしゅってなっててアメリカのかわいい子供みたい! 涼のこういうスタイリング新鮮でよき♡ 今後の髪型生活もどうなっていくのかたのしみー。

*

ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!、、、、、!!!!!! あざとくて何が悪いの?、てっきりスタジオでコメントする側かと思ってたけど、いやそんなわけはないから(悲)VTRのちょい役とかかと思ってたんだけどまさかのあざと男子…

*

宮内悠介『盤上の夜』いきなり本の感想を書き始めたのは推し・文芸が始まったからなのに、推し・文芸に載ってる本を読むのはこれで2冊めという。。1冊めは『地球にちりばめられて』です。感想書いてないな、、これはめっちゃおもしろかった! なんかこのひと…

*

ジョナサン・サフラン・フォア『エブリシング・イズ・イルミネイテッド』近藤隆文訳 はーーーのめり込むように読み終えてしまった。。アレックスの本人はいたって真面目なのにへんてこな文体や、おたがい相手の言語に堪能でないゆえに微妙にすれ違い続けるア…

*

女性セブン おもいのほかページ数多くてびっくりした! それぞれが考えるあるあるネタがかなりしょうもなくて笑える。でも、作間はこんなとこでもやっぱり涼のこと褒めてくれるんだよなぁ。涼は電車途中で降りて歩いて帰るって、ミニ東山さんみたいだね笑 み…

*

SODA オリジナル曲の歌割りはスタッフさんが決めてるってのは前にステラで言ってたけど、カヴァー曲はやっぱり本人たちで決めてた! ということはラヴユアセルフのあそことかも涼がおれ歌いたい!って言い出したのかな? いや、性格的にむしろまわりがここは…

*

人気のあるジャニィズJr.はみんなエンタメ小説的だなとおもう。わかりやすい起承転結のついたストーリーを自己プロデュースできる子たち。それでいてここからなら乗り遅れずに間に合いますよ!というポイントもつくることができる。みんなミステリアスよりも…

*

myojo スーツかっこいい♡♡ 前は着られてる感出てることも多かったけど、いまではすっかり板についてきてる♡ みずきに褒められてるのもなんだかいい気分。あいかわらず作間のことをいけめんって絶賛してるけど、あたしのなかでは涼も負けず劣らずいけめんだよ…

*

Jr.チャンネル 謎企画すぎたけど、意外にも思ってたよりシュールでおもしろかった〜しかも涼さまの進行ちゃんとしてる♪ みんな真剣に映像をチェックして答えようとしてる姿勢が好感度あげあげだったし、まちがえたあと謝る涼さまがクイズプレイヤーぽさあっ…

*

伝記 あたしもこの前サングラスかけようとしてあ、、めがねかけてる、、、ってなったことある!!笑 けどさ、度入りのサングラスだと室内でもかけてないといけないのでは、、、? なんか想像したら笑えてしまう(@_@) 涼さまのアイウェアコレクションいつかみ…

*

涼さまらじらー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いままでの感じだと2人ずつなのかな? どれくらい出番まわってくるのかわかんないけど、土曜の夜を涼さまのすてきな声が彩るって考えたらそれだけでもうわくわくどきどきがとまらない♡♡♡ うれし…

*

ウラジーミル・ナボコフ『淡い焔』森慎一郎訳 ずっと読みたいなとは思ってたけど難解だという評価が多くてなかなか手が出なかった作品でもある。けど、いざ読んでみたら純粋にむちゃくちゃおもしろかった。もちろんそれと同時にめちゃくちゃ難しい。それは想…

*

アイランドTV ホワイトデーに上がったのもぜんぶ帽子で隠してるから怪しんではいたけど、やっぱり金髪になってたー!!!、 黒髪至上主義ではあるけども、これはこれでまた違った味わいがあってきゅん。。(ちょろ)ちょっと暗めの金髪なのがきれいめで個人…

*

涼さまがついにソロでananに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも焦がれる色気クローズアップで静かに響く余韻ですって!!!! はああああああ、、、、、、きのうのアイランドTVでも眼球の動きだけで心臓が反射的にどきどきと高鳴ってしま…

*

Jr.チャンネル この企画はたしておもしろいんか……?と疑問だったけど、涼が天然プレイにより結果的にめっちゃ動画を盛り上げちゃったのがファインプレーすぎた;▽; それにしたって喰うの速すぎだろう。。でもでも、ソロカメラはどきどききゅんだった♡ 食べ…

*

未来記の番人ポスターのヴィジュアルからかっこいいとつかくんがみられるかな?と少し期待して行ったのだけど、なんだか、、あれ? ちょっと違ったかな?という感じ。時代劇のはずなのにいきなり村下孝蔵がかかったりダンスシーンが挟まったりして、これはど…

*

デイヴィッド・マークソン『ウィトゲンシュタインの愛人』木原善彦訳 刊行されたとき一部でめちゃくちゃ話題になってて、それだけにかなり期待していたのですが、いやー、、、、、、ちょうがんばってやっと読み終わった。あたしは文章を読むスピード自体は速…

*

伝記 あたしは23歳まで花粉症とはまったく無縁でした。なので、、ある日突然目が真っ赤になってしまったときの絶望といったら、、、、、、、でも、涼さまと同じって考えたら花粉症も多少は受け入れられるかな?? やっぱりおしい刑事ばっちりみたよ♡ 2話もた…

*

ジョナサン・サフラン・フォア『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』近藤隆文訳いまさらすぎだろと言われそうですがすべてにおいていまさら人間なのでいまさらでも読むのです。 厚さのわりに文章はすごく読みやすくて読む手が止まらなくなるのだけど…

*

宮内悠介『偶然の聖地』Kindleで無料サンプルをダウンロードしまくり、途中まで読んで気になった本を図書館で借りるというお金のかからない遊びに気づいたため、10年ぶりくらいに突然読書ブームが到来しました。 これは友達になんの前おきもなく最近おすすめ…

*

やっぱりおしい刑事 意外と遅い時間の枠なのですね。さておき、風間くんってほんとに顔変わらないよねえ。。。昔は風間くんと小沢くんって似てるなぁーって思ってたんだけど、小沢くんが一気に老け込んでしまったいま、むしろ風間くんのほうがイデアのなかの…

*

激烈病み記事みたいなので止まっておりましたが、、カレンダー買いましたよ! 一問一答カードの回答があいかわらず、微妙にずれた答えばかりで愛おしいです。だって1問めからいまいちばん楽しいことが「ダウンのぬくぬく感が温かくて気持ちいい」って、そう…