アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

サマパラってなんですか??? ってことでしばらく解散ということで、、、あたしがいくら涼に会いたくっても向こうが呼んでくれないんだったらしかたないんだな〜。。。 、、、ゲーミングモニター買うかー、、、。

*

土佐カン 影山くんも前に出たときちょこっとだけ名前を出してくれていたけど、ついに満を持しての登場!!! 赤髪かっこいい♡ それにほんと喋るの上手くなったな〜、、、、めろ。 喧嘩してた話で3年前って最近じゃん!と言われてたけど、10代のJr.の時間軸で…

*

伝記 雨やだよねーーーーなるべく雨降ってるときは外に出ないようにしてます。。。傘なくしてないのすごい! 偉い!笑 最近身体だるくなりがちだけど、涼さまのこと思い出して元気もらうね。 土佐カンもそん食べもたのしみ! 冒険少年もだけど、ひとつのきっ…

*

逃げ恥クリエ当たったったった!!!!!!! しかも昼夜ー!!!! これは完璧すぎて運命かもしらんね、、、、 あしたはえびのブルーレイもフラゲ日だし、今週謎に商談2回行かなくちゃいけなくて鬱なのですがこの喜びを胸にがんばります。わーいわーい!!

*

らじらー! 個人的神回だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 涼ってやっぱり少人数だとかなり落ち着いてて良さが引き出されてる気がする! というかいのうえちゃんがあまりにもてんぱりすぎてるのかも……笑 本人も言ってたけど、いがりさんも…

*

宮本佳林 LIVE 2021春~アマリリス~ついにこのカテゴリを使う日が!!! 永遠のマイアイドルのひとりである佳林ちゃんのソロコンに行ってきました〜! ハロー卒業してから初のソロコンなうえに、一度延期になってたので待望の公演でした。 、、なんだけど、…

*

伝記 お仕事たくさんすぎて幸せすぎる〜〜〜自由に動けるのがはしそやだけだからとは知りつつも、1人でのお仕事がたくさんあるのすごいな〜〜〜、、、、(いがりさんがすごくないって意味ではないですよ、、念のため)なんやかんやひとりだけ毛色の違う外仕…

*

最高の最下位 完全に日にちかんちがいしてた、、、というわけであわててみました。最近はしそやコンビが多いのは3人がDIVEやってるからなんだろうけど、やっぱりこの組み合わせ好きー。そしてふうまに涼とまとめてバカ扱いされてるいがりさんかわいそうでは…

*

うたコン え、、、、、、、、 ちょおかっこいいんですけどおおおおおお!!!!!!!!!!! 前にも瞬間的にやってたことあったけど、赤髪めっちゃにあう……かっこいい…………。遠くからみると赤茶っぽくて馴染んでるんだけどアップになるとおもいのほかはっき…

*

伝記 すっかり暑すぎるのでついにエアコンつけてしまいました。まだ除湿ですが、、、でももはや意味ないよね。涼さまといえばかき氷♡ あたしもはやく食べたいなぁ。 伝記の前にyoutubeみたよ! 最近ラジオやりたいって言ってたし、涼って自分の興味ある企画…

*

wu ちょうぜつひさしぶりにドル誌を買いました、、なぜなら涼のソロページが欲しかったからです。そのわりにはきのう本屋行くの忘れてた、、;▽; けど、5人の企画も楽しくて買ってよかった! 涼さま美容師みたいだし、、いがりさんのもきゃわだけど例によっ…

*

SixTONES on eST友達に誘われて行ってきました〜横アリほんとにひさしぶり! 引っ越してからは行ってないしいつぶりだろう?と思って調べたら一昨年のキンプリコン以来だったから2年ぶり! てか、いまさらだけどタイトルシンプルでかっこいいな。 客席が連番…

*

裸の少年 謎解き回なのに涼さま呼んじゃってだいじょうぶなのか???と危惧してたものの、意外にも健闘していた!! 言われてみればたしかに常人とはかけ離れた発想を持っているから笑、頭が柔らかいのかも? 対照的になすがぽんこつすぎて萌えだった、、。…

*

伝記 さくるくんBOX発売おめでとう! らぶいさくるくんがちゃんと商品に残るのうれしいね♡ サマパラもたのしみだよー! そのあとにドリボと少年収もあったけど、ライヴはほんと2年ぶりだもんね。2019年の春〜夏を思い起こすと、、、、、苦笑いって感じだけど…

*

HHJ

ラヴィット きのう書こうとしてて忘れてた、、、そやさくってそれぞれ単体だと大人びててかっこいいのに、なんでふたり揃うと急に孫みが出てくるんだろう??? 田辺さんも言ってるとおりかわゆすぎてでれでれです(ぼる塾はこのまえにかせんのゼロイチに出…