アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ダンスク FB+もかなり早く届いてもしや?と思ってたのだけど、日之出出版公式ストアで買うとフラゲできるんですね! これからは活用しよう。ところで、ダンスクってひさしぶりに買ったけどもっと厚紙じゃなかったっけ……? せちがらいね。 さておき、写真もイ…

*

少年たち 君にこの歌をさすがにきょうは長いですよ。しかもとくに有意義な情報はないので読みたいひとだけ読んでね。とりとめもなく感想。

*

伝記 ーーーーー、、、、、、!ーーーーーーーーー、、、、、ーーー!!!!ー!!!!!!!! あーーーーもうすきほんとにすき、、、、、自分でも書いてるけど涼ってふだんこういうことわざわざ言葉にしないし、まだ明日もあるから少年たちの振り返り的な…

*

少年たち 君にこの歌を少年たちもう一回くらい行きたいよ〜〜〜とうめいていたらすっかりASTROのファンになってしまった友達がチケット譲ってくれました。ありがたいけどいいのか。。。 1階だったけどいちばん端の席だったので、あらためてこの前上から全体…

*

伝記 いつにもましてささやきかけられてるみたいなブログでめろってなる〜〜〜〜、、、、喉大丈夫!? まだまだ舞台続いてるから気をつけてね、気をつけすぎるくらいがちょうどいいよね。。。あんなラジオ聴いたらどきどきしすぎて眠れない! 寝かせてくれな…

*

らじらー! らじらーひさしぶりだよね!? いきなり冒頭のせーのからときめきすぎてびびりました、、、涼の声って音声だけで聞くとより破壊力が増す気がする。。「デビュー組、、って言うのはもしかして良くないのかな?」ってなぜそこにたいして躊躇ってる…

*

少年たちについて感じたこと考えたことをとりとめもなく書く。。。まずやっぱり少年たちって後半がだるいっていうかはやくショータイムにならないかな、、って思っちゃうんだけど、それってなんでなんだろうと考えたら後半ずっとストレートプレイで歌わない…

*

アイランドTV あまりにもめろめろめろめろすぎましたが、、、、、、、、、ほしきに最初兄のほうがフィーチャー(こんな言葉正しく使えるなんて涼すごくね?と思ってしまったのはないしょ←ばか)されてたけどめげずにここまでがんばってきてすごいねとか、同…

*

少年たち 君にこの歌をワクチン打ってから行ったから少し緊張してたけどなにごともなく観劇できてよかった〜〜〜しかもA席だったからこれ左側すぎてみえないのでは、、、と心配してたけど、行ってみたら全然ちゃんと正面からみえる席だった! おかげで涼さま…

*

うたコン とつくん髪切ってる!!!!!! ずっと金髪だったから黒髪新鮮。ちょっと濡れ髪っぽいスタイリングにアイメイクもあいまって、いつもと違ってなんだか少し妖艶な印象があってどきどきした、、、照。この前のCDTVでははっしーのパートは音源流して…