アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-10-30から1日間の記事一覧

*

昼も夜も最高の生誕でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* またあとでちゃんと感想かきますが、ほんとうに御園座にこられて、昼も夜もぶじ入れてよかった。また公演中止とかも出てきてるご時世なのでなおさら。こんなときしか言えないのであ…

*

少年たち あの空を見上げて(夜公演)昼やったから、夜はもうお誕生日の話題にはならないかなあ、、? それにあしたみずきの誕生日でもあるし、、、と思いつつも、ほんのちょっとだけ期待していたのですけど。お風呂のシーンで、赤と青で争うのはつらいで〜…

*

少年たち あの空を見上げて(昼公演)いよいよお祭りですよ!!! 、、、と言いつつ、朝ごはん食べたあとめっちゃ寝ちゃってて起きたら11時35分くらいだった、、、まじで血の気が引いたよね。御園座からいちばん近いホテルに泊まってたんだけど、ほんとうに…

言いたいことなんてさなんにもないくせに 目の前まだまだ長い道は続く

涼さま22歳の誕生日おめでとう!♡ 21歳はほんとうにいろんなことがあった、、、初のアリーナで冠コン、はじめての地方遠征、オリジナル曲だけでのコンサート、2年めの少年たち、なにわとトラのデビュー、、、、個人的にもまさか自分が涼から降りてしまうとは…