アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 きのうの伝記を読んでもうまたもやめろめろになってしまっている、、、。いつのまにか宏光くんとか呼んでるのもびびるんだけど、いいことや幸せなことがたくさんあったけどそうでないこともたくさんあったって、ふつうのアイドルだったらこれは書く順番…

*

anan ほぼ1週間遅れでいまさらすぎるのですけど、これはちゃんと買ってよかった、だってみんなかっこよすぎる、、、!!!! いがりさんの金髪まじでさまになりすぎていてすてきすぎます。でもそれ以上に、、、、!!! 涼さまが最強すぎて、、、!!!!! …

*

log

下半期の現場まとめ!上半期 いままでのやつ 2021 2020 2019 2018

*

はるパラのDVDひととおりだけさらっとみたのですが、、、、やっぱり涼しか好きじゃないです。になってしまいました、、、、。だって最後の挨拶、涼だけあまりにもアイドルじゃなく圧倒的に人間なのだもの、、、、。。。自分はよく天然とか変わってると言われ…

*

こんなに日記を書かなかったのはひさしぶりというか、このブログが再開してからはじめてくらいかもしれないです。肉体的精神的疲労により気づいたら時が過ぎていた、、、、。 ラジオだじぇっつ これも稽古による疲労のせいなのか、冒頭から作間がいつにもま…

*

HHJ

伝記 いがりさんの質問コーナー! ところどころ質問から外した回答おりまぜてきてるのさすがだし、最寄りの寺のくだりは2018年のクリエで最寄りの滝に打たれてこいって言ったのと同じフィーリングをかんじた、、、笑 Klaxonはトラップとかテクノの要素ない気…

*

やっぱりわたしは自分の心から知らないうちに涼の存在が離れていくことを自分でゆるせないので、自称をはしも担に戻すことにしました。 もしも世界のだれもが、もしかしたら本人さえも涼のことを嫌いになったとしても、わたしは涼のことを嫌いになりたくない…

*

ABC座 10th Anniversary ジャニーズ伝説2022 at Imperial Theatreなんとかぶじ今年も帝劇にたどりつけました! 1年ぶりの帝劇なので、下のパン屋とか新有楽町ビルのルノアールとかで狂ったように手紙を書いたこととか、そもそもこうやってちょっと早退して有…

*

Jr.チャンネル そんなことを(ひとつ前の日記参照)書いておきながら、Jr.チャンネルのはしなす対談みたら涼さましか、、、!!!!となってしまいました。。。まあいつものことですが、、、、、。。。 ほんとうにひとことひとことにジャニィズJr.として長年…

*

のいちごさん本人にわたしこのブログにときどき登場するって書いてあったけど、ジャニィズの話ばっかりでみつけられなかったよ〜〜〜と苦言を呈された(笑)ため、土日の日記をかきます! こういうおたくの行動記録みたいなの読むの好きなのだけど、さいきん…

*

トニコン全然当たらなかったどころかめちゃくちゃなことになっててびっくりなのですが、、、!!!!( ; ; )( ; ; ) もしやみんな社長のファンだったのか、、、、。。。。あれですかね、行かないつもりだったのにうっかり手が勝手にさよステ新年会のちけ…

*

夜会 しょっぱなからいきなり社長連発で飛ばしてる、、、!!! てっきり社長業のことは今後まったく触れないでいくのかと思ってたから、予告みたときにめちゃくちゃびっくりしたんだけどもう約1時間よしひこさまスペシャルでますます社長のファンになってし…

*

にっき、日記をかきます! 日記! なのでだれかのいちごさんにこのブログのURLを教えておいてください。。。自分で送れよ。 きのうはさよステことさよならステイチューン(現在わたしがたまに通っている地下アイドルで、ときどきこのブログに登場するのいち…

*

ほかに書くところがないのできょうもむだに日記を書きます笑 この調子だと12月毎日ブログ書けるかも!! このブログは消す予定ないのでご安心ください、、、べつにだれも心配してないだろうけど。 先週の少年の涼が髪型と髪色いまいち合ってなくて全然かっこ…

*

伝記 きょうの伝記があまりにも名作すぎるのでまた更新してしまう!!! だって、涼太君と永遠に呼ばせていただくのですよ!!!! 永遠にって!!!!!! こんな、名前の呼びかたひとつで永遠を誓えるの涼さまだけですよ!!!!!!???!!! しかも自…

*

この前中華街に行ったときに占いの話になったのを思い出したのですけど、たとえば相性占いって、よく知ってる相手とやったところで意味ないというかだってもううまが合うかどうかなんて話してわかってるわけで、まだおたがいよく知らない相手どうしじゃない…

*

書くとこないのでむだに更新します! ベストアーティストみました(ちょうぜつリアルタイム更新)とつかくん、、、、、、、顔かっこよすぎるだろお!?!?!?!?!?!?!?!!!?!?!?!ろ!?!?!??!?!?? いやいやいやいや。いやいやい…

*

、、、、、、、、、、今月の少年くらぶのいがりさんかっこよすぎて気絶しました。いや、、、、もちろんもともといがりさんはかっこいいしジャニィズJr.でいちばん好きな顔ですよ? でももはやこの1ヶ月半くらいのいがりさんはそういうのを超越してかっこよす…

*

全然日記を書いていないのですが12月です! 一年でいちばん好きな月! 街がなんとなくきらきらしていて、空気もどことなく澄んだかんじがして、年末に向けてのせっぱつまった雰囲気もじつは好きなのです。 そして、よしひこさまの担当になって1年が経ちまし…