アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

最近のあれこれ2 ゆるスポ部 もう反則的に格好良すぎ。。。。。声出していこう〜って励ましてくれる監督の姿もすてきなのですけど、コートに立ってる姿はもっともっと格好良い……♡ ほんとに何度みてもスタイルよすぎてびっくりしてときめいてしまう。ジャニィ…

*

涼さまが復活したのでブログ再開しました・:+.\( °ω° )/.:+ なんかそのあいだにいろいろあったのでだらだら書きます。 六本木歌舞伎 いってきました! 一幕70分で二幕30分だったんだけどそれぞれ体感30分と10分くらいに感じた。。笑 悔しながらえびぞうやっぱ…

*

myojo ひさしぶりにちゃんと買ったので熟読してしまった。。Jr.大賞はもう遠い世界のできごとなのでべつにいいです笑 やっぱりぜったいハイハイ人気ないだろ!! まあわたしは締め切り早いの知らなくて投票できなかったのでなにも言う権利ないです。でもさー…

*

ゆるスポ部 はあああああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ほんとうにほんとうに格好良すぎるのですけど。ふだんももちろんすてきとは思っていますけど、やっぱりジャニィズという場所にいると二次元みたいなみための方がた…

*

たしかこんなカテゴリあったよな、、、、笑 友達に誘われたのでセブンオーダーのコンサートに行ってきました。なぜかアリーナの2列めだった、、、、来月のぴあアリーナでこの席引きたいのですが、、、。 ほんとに数年ぶりに、、というかまあセブオダ(たきか…

*

絶望的に朝起きられない病気なので携帯の時計をついにめちゃくちゃに進めてしまったらもうわけわからなくなりました。。夜はいいんだけど、朝は表示されてる時間と外の明るさが対応してないと頭がちゃんと時間を認識しないというか、うまく脳が騙されてくれ…

*

はるパラなんとか行けそうです♪ いつものごとくまったくかすりもしなかったらもう行かなくていいや〜とか思っていたんですけど、、やっぱり無欲なときほど当たるものなのかな〜。いやよく考えたらこれって帝劇の補填かも笑 なんにせよとってもうれしいです。…

*

CMこないのかな〜とか言っていたらさっそくCM決まっていた。しかもトニセン3人で!!! わーーーーーうれしいな。なんだかシュールなCMで笑った、、、世にも奇妙な物語の明るい話みたいな世界観だよね。笑 ほかのふたりを話が長い老人みたいな扱いするよしひ…

*

なんでかわたしはまだアイドルの結婚について考え続けてるんですけど、アイドルって程度の差こそあれやっぱり常人からは少し浮いた存在じゃないですか。それが結婚しちゃうと、あーこのひとも世間一般的な"普通"の幸せをなんの疑いもなく獲得できちゃうんで…

*

よしひこ部長の新たなお仕事がきまっていた〜やっぱりNHKのアナウンサーですよね?って感じだけどユニフォーム姿のよしひこさまかっこいい。しかも司会だけでなく部長みずからスポーツにも参加している! サッカーしているところかっこいいし芋虫になってい…

*

がーん、、、代々木も中止になってしまったよ、、、、と言いつつ、3日前にわかったなら全然いいかとおもっている自分がいる、、、、笑 横浜行けたのはほんとうによかったな、奇跡的だった。もともと10周年ツアーだし日程と場所がさすがにだから本人たちがい…

*

Kis-My-Ftに逢える de Show 20223年ぶりの生キスマイ!!!!!!!!!!! 全然そんなそぶりはみせていませんでしたが(あまり事前に盛り上がりすぎると中止になったときの悲しみも倍増するということをこの前体感してしまったため、、、)、じつはかなり…

*

いまさらなのですけどきのうの伝記がときめき萌えきゅんです。え? 配信者? と思うスタイルでびっくりしたけども、、、最近なんだか長く書いてくれていてうれしみ! まさにいま心が不安定ぎみだから沁みました。そしてこの料理の写真じわじわくる。。。やっ…

*

そういえばジャニーズ楽曲大賞の投票内容を忘れないうちにめもしておく。。。いつも忘れちゃって去年なにに入れたっけ?ってなるから学習してない。1位:95 groove / V6 2位:MAGIC CARPET RIDE / V6 3位:Strawberry Breakfast / SixTONES 4位:恋に落ちた…

*

べつにとくになにがあったわけでもないけど堤防が決壊した感覚になってものすごく憂鬱になってしまって心のなかのよしひこさまにすべてを肯定してほしくなった。。ところでいまさら去年の装苑をみたのだけどこのよしひこさますっごくすっごく格好良い。。。…

星が光っていると思っていた

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*A.B.C-Zデビュー10周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* こういう言い方がいいのかわからないけど、えびのみなさまはほかのグループとくらべて少し弱くて不器用で不安定で、だけどそれがいつから…