アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

まるサタ ちょ、、、、りょお、、、、、、、、好きだあああああああああああああああ はっ、、、、すみません。取り乱しました。でも再生した瞬間完全にこの状態になってしまった、、、。そもそも朝キュンって2週連続だよね〜とは思ってたものの、スタジオに…

*

べつになにということもないのだけど、ここまで一気にトニセンがわたしの渇いた心に沁み渡っているのはノルマがないからなんだろうなあといまさら気づいた。。。いや、ほんとうはあるけどわたしが知らないだけなのかもしれませんが。 ジャニィズにかぎらず現…

*

伝記 わたしはなんだかんだ言いつつやっぱり涼さまって常人には到達し得ないすごさがあるとおもっているし、だから"涼さま"なんだけど、このごろの伝記はとくにそれを感じることが多い。。 最近、どうどうと料理してます!って言ってる気がしてそれにたいし…

*

ノンストップ! はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。 どうしよう、、、、みなさまノンストップみましたか? よしひこさまが「人前に出て歌を歌いたいなっていうのはつねに…

*

なんか一気にいろいろ供給がありすぎてぎゃーーーってなってるからだれにも需要ないけど更新する!! まるサタ 去年の4月はイケドラやって、今年の4月は朝キュン!!! 涼さますごいー!!! しかも横須賀って間接的はしみずだわ!!! じじいの思い出語って…

*

ワクチン3回め打ったんだけどおもいのほか副反応こなくて暇なのでだらだらブログかきます。 好きな先輩について ジャニィズJr.といえばあこがれの先輩、尊敬する先輩って質問は定番だけど、これ前も書いたかもなんだけどいわゆるおたく的に好きをアピールす…

*

10万円 あんなにリアルタイムで盛り上がったのに満足してすっかり感想を書いたつもりになっていた笑 ねえねえ宮田くんちょうかっこいい〜〜〜!!!!!! ドームまでこのヴィジュアル保っていてくれたら存分にめろれる♪ でもさ、パチンコは入り口付近の台が…

*

HHJ

全力!クリーナーズ tvkなのでリアルタイムでみられる♪とおもったのに寝てました、、、、でもテレビでみられるのうれしいな♪ ワンモアもtvkでネットしてたし、神奈川最高。 ってそれはよくて、やっぱりゆとみじゅは演技上手いな〜〜〜とあらためて思い知らさ…

*

トニセンロード いきなり坂本くんだけ赤いカブなのうける。笑 坂本くんだけ初老感出てるのって眼鏡かけてるせいもあるよね〜でもそれはそれで偏屈じじいみたいで格好良い。 ヘルメット外したよしひこさまちょうちょうちょう格好良い〜〜〜!!!!!!!!!…

*

King & Prince FIRST DOME TOUR 2022 〜Mr.〜たしかこんなカテゴリだったはず。そしてさっそく新しいカテゴリもつくった! るんるん。 約3年ぶり?の東京ドームだったので新鮮にその広さとひとの多さにびっくりした、、、あと水道橋のチケショに岩橋くんの始…

*

ついうっかりジャニィズの方々は結婚してても仕事のときは指輪をしていないのですねとか書いてしまったせいで、つまり仕事じゃないときは指輪しているんですよねっていう対偶、、じゃないな、裏に気づいてしまい、さらにということはこの世には結婚指輪や、…

*

わーーー!!!!! 特捜9のエンディング、夢の島セレナーデの下にMENTのロゴが出ていてびっくりしたんだけど、あわてて確かめたらちゃんと先週も出ていた。生々しいよしひこさまの姿にどれだけ動揺してたんだ、、、笑 とまれ、ちゃんとトニセンもエイベのま…

*

幕張のブルーレイぶじとどきました。がまんしきれずにまずパーソナルエディットを再生してしまった……笑 本編途中までみたところで疲れてたのか寝落ちしてしまったので、続きはゆっくりみます。でも、この映像をみていなければいまわたしはなにも変わらずJr.…

*

会報 待ちに待ちに待って郵便受けをむだに何度も覗いていたのだけど、やっときた!! 封筒あけてまずわたしが思ってた会報と違っててかなりびっくりしたのだけど、表紙が目に入った瞬間ちょ、ちょ、ちょっと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。…

*

あざとくて何が悪いの? はああああああああああ、、、、、、、、、、、、、、 いきなりあざとい女性に人間くささを感じるあたり一枚も二枚もうわてなよしひこさまにはわわわわあああああとなってしまいましたが、BOYS BE…を持ち出して一気によしひこさまの…

*

ネクジェネ はああああああ、、、、、、、、、、、トニセンの音楽活動あらためてスタートって、スタートしてくれるんですか!!!! しかも自然にリリースもって言ってて、リリースする予定あるんですか!!!!!ともうひとりで大興奮、、、、、、苦笑。よ…

*

next to normalクリエって劇場全体が地下にあるので、長時間観劇するとかならず頭痛くなるのが心配だったんだけど、あんのじょうなりました、、、、泣。でも、12列だったのでこんなとこにお立ち台あったのやばいなとあらためてびっくりしたし、涼との思い出…

*

あざとよしひこさまの予告みたらそれだけで胸がぎゅっと痛めつけられてしまっていて自分がきもすぎる、、、、苦笑 でもでもでも!!! 恋愛観を語るよしひこさま、、、、、、、、、やだやだやだ!!!!! きゃああああじゃなくむしろぎゃああああああとなっ…

*

べつに意識していたわけではないのだけど、たまたまきょうはテレワークだったのでテレ朝プチジャックをばっちりみられました。朝から出ずっぱりにもかかわらずいつものお調子者な感じをかもしだしていてはわ〜となりました。山田くんがめちゃくちゃかたい感…

*

引っ越してもうまる2年経つみたいだ! ということはひとり暮らしになってもう2年も経つんだなあ。全然実感ないね。 帰れマンデー 郷ひろみほんとにめっちゃ若い! 若づくりはしないようにしてるって言ってたけど、ほんとにおせじ抜きでトニセンより若くみえ…

*

たくさん書くぞと言いつつさっそく挫折しているのはありえないほどの二日酔いで一日無駄にしたからです、、、やっぱり酒はよくないな。 ネクジェネ この前は坂本くんのファンたちがギガファイル便でMIDIみたいなの送ってきたかと思えば、よしひこさまのファ…

*

4月はたくさん日記かいちゃうぞ! 少年 ぼーっとオープニング流してたらいきなり異質すぎる声入ってきてびっくりしておもわず画面みてしまった、、、そしたらハイハイかっこよすぎてさらにびっくりした!!! いがりさん黒髪でこの髪型だとかっこかわゆすぎ…

*

トニセンロード いきなりネクジェネにまさるとも劣らないゆる〜い空気が流れていて、まずタイトル決めからはじまるとこも新生ネクジェネをほうふつとさせた……笑 それでもよしひこさまと長野くんは自然になのか自覚的になのか、少しだけカメラを意識してる感…