アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

↓を書いたあとにふと思い立って夢の島セレナーデの特設ページをみにいったらなんと内容が変わっていてね、アー写のオフショットがたくさん載っていたのだけどえ、これでオフショットなんですか!?!って言いたくなるくらいにどれもアー写になっててもおかし…

*

なんとなんとなんと、、、、トニセンの新しいショップ写が出ますよー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 年末に出たときに、あ、これは年に1回アー写が変わるたびに出るか出ないかのペースだなあ、、、と勝手に思い込んでいたの…

*

トニセンロード ヘルメット外したよしひこさまが、、、、あまりにも格好良すぎて、、、、、、、、やっぱりふだんは格好良さを封印しているんですよね、わたしはみのがさないぞ!!! というのはさておき、トニセンもチェキ撮ってほしいよ〜トニセンのランチ…

*

なにごともなく、なにも変わらず日々は続いていくけれど、昨日までとはまるで違った砂のなかにうずもれていくような感覚に突然おそわれて、そういえば涼のことを好きになる前の世界はこうだったんだと思い出した。この5年弱はほんとうにいろんなことがあって…

*

恋の終わり(←これをタイトルに入れたかったんだけど、そうするとどうしても続きを読むが機能しない。。。呪いですか?)

*

夢の島セレナーデのMVがさっそく公開されました♡♡♡ (どうでもいいけど、最近ハートを濫用したいお年ごろなのです。) このごろ、じつはよしひこさまって解散コンサートのときが格好良さのピークだったのでは、、、、という不謹慎な疑いを抱えていましたが、…

*

油断してるあいだに急にたくさん押し寄せてきてわわわああああああってなっている!!!! シャイロックの子供たち WOWOW前に加入しようとしたときなぜかうまくいかなくてあきらめちゃったんだけど、再挑戦しようとおもいます! パブリックイメージどおりの…

*

Kis-My-Ft に逢える de Show 2022 in DOME現場に行くのが忙しくてすっかりブログさぼり病。3年ぶりの西武ドーム、会場自体は5月か6月なら全然よいのですが、駅に着いた瞬間おたく多すぎてつらいむってなった、、、そう考えるとやっぱ東京ドームってすごいよ…

*

いままでわりとほかのひとたちの感想をみて、ああわたしはなんにもみえてない、気づいてないんだな、、、と落ち込むことがままあったのですが、そうではないのだということに突然気づいた。いや、みえてないのは正しいのですが、自分はアイドルをみていると…

*

よしひこさまお誕生日おめでとうございます♡ 2回め。前のpostはきのうの夜に予約投稿したので、あらためて当日になってまた気持ちあらたに書きたいなとおもって書いています。おたくの方々の過去ログを読んでいてふと20代のころや結婚した当時のエピソードな…

*

よしひこさまお誕生日おめでとうございます! 一年前はお誕生日どころか年齢すらもろくに知らなかったというのに! つくづく人生とはめぐりあわせでできているものです。でも、よしひこさまの存在によってわたしは少し自由になれたというか、おたくは自由だ…

*

Jr.チャンネル きのうのやつまだみてないんだけどきょうのやつが気になって先にみた、、、ちょっと!! 涼さまめちゃ活躍してるー!!! こうやって短い時間で回答していく形式みんな苦戦してるなかでひとりぽんぽんヒット量産していく涼さまさすがかっこい…

*

なんかいろいろ書きたいことあったはずなのだけどとりあえずちょうリアルタイム更新!! 夢の島セレナーデ配信決定してたー!!! てっきりよしひこさまのお誕生日に合わせてなんかしらの情報解禁するのかな?とおもってたのでびっくりした! いや、それとも…

*

ラジオだじぇっつ え、今週だれだろ〜とおもったらはしそやだったんだけど!!! だって先週まではしみずゆとで録ってましたよね、、、? だから今週からはそやさくのターンかなとおもってたんだけども、、、いや、うれしいんだけどそれって涼が暇だからです…

*

HHJ

さてさてハイハイの夏はなにをするのでしょう? ふつうに考えたらサマパラなんだろうけど、コンサートはデビューしてからでもできるから、個人的にはどこかのツアーバックについてほしいなあ。。。もう担当でもないくせにここぞとばかりに偉そうなこと言うけ…

*

オリジンで弁当できるのまってるあいだひまだからわたしも好きなジャニィズランキングつくるか。。。とか言ってたら弁当できたけど、考えたいので考えます。笑1. よしひこさま 2. 涼さま(夜中に考えると涼がいちばんになってるときもある。。。) 超えられ…

*

アイランドTV はああああかっこいい。。。。。。ぼくそういう力があるんでって、そういう力があるんですね、、、、、、笑 TVerではもうやってるんだからべつに内容喋ったっていいのに、ちゃんとtvkにも配慮してくれる優しさがすてき♡ クリーナーズ というわ…

*

少年 ケーブルも抜けてないのになぜか予約されてなくてめちゃくちゃ焦った!!! 始まるほんと30秒前とかに気づいたからよかったものの、、、この症状出てたのわたしだけじゃなかったみたいだし、なんでだったんだろう? 今週涼さまいっぱい出てたからあぶな…

*

いまさら先週と今週のテレビジョン読んだ! 雑誌多すぎて全然追えない、、トニセンくらいの露出量がいちばん自分に合ってる、、、笑 やっぱ髪色暗いほうが涼さまかっこいい! しかも前髪真ん中分け……♡ 作間と最近「早いし安いし牛丼ってすげえよな」と話して…

*

いろんな意味で発狂している場合ではなかった、、、、、、みなさま! 夢の島セレナーデの特設サイトができましたよ!!!!!、 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!ーーー!!!!!ー!!ー!!!!!、!!!!!! といって…

*

こんなことを書いてしまったばっかりに、、、、なにわ男子のyoutubeに一瞬出てきたよしひこさまは、よくみると左手の薬指に指輪をしていました、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。、。 はい、はい、結婚してるんだから結婚指輪をしている…

*

JOHNNYS' Experienceなにわ男子のyoutubeに一瞬だけ出てきたよしひこさまがあまりにも格好良すぎてしょうじきなにわ男子のだれよりもぶっちぎり格好良いので(言わせてあげておいてください、、、、)、記憶がぜんぶそっちに持っていかれそうですががんばっ…