アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

log

上半期の現場まとめ!

*

トニセンがFNS歌謡祭に出ますよー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* トニセンロードがフジテレビTWOなのもあるのかな? まさかテレ東音楽祭以外の音楽番組に出られるとは思ってもみなかったので、ほんとうにとってもとってもうれしい……♡ …

*

トニセンロード よしひこさまの船舶免許のおもいでが!!! いつかよしひこ船長もみてみたいけどな〜〜〜やっぱりサングラスしてるのちょお格好良い、、、、、めろ。 さんざんふたりではしゃいでたのに寒くなっておとなしくなっちゃうよしひこさまと、ちゃっ…

*

テレ東音楽祭 はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 好きです。。。。。。。。。。。なんかちょっとだけ前髪整えましたか? 理想の前髪分けひこさまに戻った気がします♡ それにこういう、襟とかがなく首…

*

はいはい少年たちですか、、、せっかく機運が向いてる感じなのにまた抱き合わせ仕事かよ、、、しかも10月までやるのか、、、、と最初完全にフーンって感じだったのですが、局メールをよくよくよくみるとですね、、、、、、、 10月30日の公演がある!!!!!…

*

今朝家を出る時にふと郵便受けをみたら大きいメール便の封筒が入っていて、差出人がエイベックスカスタマーサポートからでコースター在中って書いてあったのでまったく思い当たりがなくエイベックス……? 最近なにか頼んだっけ、、、? と頭を捻りながらとり…

*

きのうさっそくまたショップに行って新グッズ買えました! こんどはちゃんとアイランドストアをスルーできた。なぜかはしとつとさくちゃんの写真買っているが、、、最近のはっしーほんっとにかっこいいーーーーめろ。さくちゃん圧倒的に髪色暗いほうがいいと…

*

夢の島セレナーデの特典がきました♪ moraの特典はわりとメイキングと同じような感じで予想どおりだったのですけど、レコチョクのほうの特典が、、、!!! 本気で恋なんですけど、、、、殺傷力が高すぎて、、、、、、細いボーダーのフレンチカジュアルな感じ…

*

トニセンロード 今回から葉山編! いいよね〜〜街の雰囲気がゆったりしてる気がする。やっぱりなんとなく赤い自転車に誘導される坂本くん! でも赤にあってるとおもいます。そしてよしひこさまがミントのいろの自転車に!! きゃー!!!、 とひとりで興奮。…

*

少年 ちょっとまじでA.B.C-Zかっこいいんですがwwwwwwww っておもわず笑ってしまったよね。とくに最初出てきた瞬間のはっしーまじでスターすぎて沸き上がった。しかも歓声が出せないからなんだろうけど、ひとりずつ出てきたときに拍手させられてるのがなんか…

*

おもしろそうなので呼びかたについてあらためて考えてみた! わたしは言文一致体(おおげさ)で生きているので、じっさいにしゃべっているときもこのブログと同じような感じだし、逆にこのブログもかなりゆるいというか、あまり厳密に表記を統一とかもせず、…

*

ジョンもガイドもよしひこさま(と康二)が表紙だ♪ いまをときめく康二くんと並んでも遜色ない(、、、とわたしはおもってる、、、)よしひこさま格好良い♡ インタヴューは全体的に同じ内容だったけど、ジョンはいろいろ企画もあってたのしかった! 共演者と…

*

きょうトニセンのショップ写発売日だ〜とおもっていたらなんと来週も新グッズと新写真が出るってよ!!!! ちょうびっくりした、、、こんなたてつづけにくると逆にえ、いいんですか???ってなってしまう。。。。 ということではりきってショップいってき…

*

音楽と人 音人ってこんな感じなんだーとおもいながら手に取りましたが、さすが音楽誌、、、、!って感じのインタヴューだったのですぐレジに向かっていました、、、! べつにドラマがあったからではなく、まずは曲をいっぱい作ろうってなったと言っていてあ…